4/23は動画配信あり(有料)♪”ハナリンの真実のお話会にオンラインで参加したい方へ!” | 【栃木宇都宮】助産師・セラピスト&いのちと性のメッセンジャー 上田美和の和ごころひといき村

【栃木宇都宮】助産師・セラピスト&いのちと性のメッセンジャー 上田美和の和ごころひといき村

「ここからいふ広場」主宰&「和ごころ助産院」院長 自然派助産師上田美和が宇都宮周辺の自然派育児の情報やイベント、妊娠出産や育児に役立つ情報を発信しています!

ありのままの自分で愛されて

愛を学び 育んで 生きていきたいあなたへ

 

クローバー

全国的な緊急事態宣言が発令されてから5日

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

さて、FacebookもTwitterも
あちこちで

日本の対応の遅さについてとか

 

あんなマスク配布ないわ~とか

 

だれだれが~とか

って賑わっていますが・・・

そもそも、そういう国会議員を送り出したのは私たち

 

選挙権のある国民一人一人の意識と行動の結果が

今のこの状況を作り出しているのではないでしょうか?

 

これまでは我慢してたということでしょうか?
 

私たち一人一人が

まずは自分の足で立ち

全てを人任せにせず

自分で考え

自分で選び

 

利己意識ではなく
自分をまずは大切にしたうえでの

利他意識でいろんなことを捉え
(ここでいう利他はヒトだけではありません)

 

今の自分たちのことだけでなく

先の未来を生きる子どもたちにとって何が必要かを選択し

どんなことが幸せに繋がるのかを真剣に話し合う

 

そんな時間が必要なのです。
人のやることなすことにかまっている暇は

本当はない!

 

それなのに、まだ

本当のことは言えないテレビや

本当のことを書けない新聞に意識を向けますか?

 

本当のことを言ったり書いたりしてはいけないことは

世の中の常識であるにもかかわらず

(あれ?もしかして知らない??)
いまだにそこにお金が流れるのは

各番組スポンサーに流れるお金の流れがあるからです

 

ちょっと考えてモノを買うようにしてみるだけでも

ウダウダとのらりくらりとしているように見えることも

意味があったことなのだと

早くわかるようになる日が来ると思いますよ♪

 

ここ最近の地震のこと

 

 

そして、やはり!!

手っ取り早いのは

世の中の真実を知ることキラキラ

 

これまで何度か開催してきた

「真実シリーズ」
今回は、本当の日本の姿を知ることができると思いますキラキラ

外出できない方

お子さまがいて昼間は集中できない方

当日、仕事で参加できない方

なんども繰り返し聞きたい方

などなどのご要望にもお応えできるように♪

いろんな参加方法を考えました拍手
 

1、ここからいふ広場にてリアル参加(あと2名ほど) 蜜を避けるため・・・(笑)
2、オンラインのリアルタイムで参加
3、動画を購入し、ご自分の都合の良い時にじっくり観る♪

 

どちらでも参加可能です♪

詳細は こちらの イベントページより

 

 

ハナリンも紹介してくださいました~音譜
どうぞよろしくお願いいたします!!