【磁場調整ミューア第2弾!】場が整うことなにが起きるか?! | 【栃木宇都宮】助産師・セラピスト&いのちと性のメッセンジャー 上田美和の和ごころひといき村

【栃木宇都宮】助産師・セラピスト&いのちと性のメッセンジャー 上田美和の和ごころひといき村

「ここからいふ広場」主宰&「和ごころ助産院」院長 自然派助産師上田美和が宇都宮周辺の自然派育児の情報やイベント、妊娠出産や育児に役立つ情報を発信しています!

ありのままの自分で愛されて

愛を学び 育んで生きていきたいあなたへ
 
🍀
 
今日も気持ちのいいお天気でしたね♪
 
さて、本日はこちらっ!!
(某テレビショッピング風に♪)
こちらは湯滝ですね~♪
圧巻の力強さ!!!!
 
 またまた秘密のミッションへ~✨
秋の奥日光♪♪
 
前回の磁場調整の続きを調査!!
前回の様子 こちら

日本を守る!
北斗信仰の結界を強化するべく!行ってきました♪♪


まず最初に行ったのは上の♪
「霧降の滝」

こちら、だいぶ上の方からしか見ることができなかったのが残念・・・
 
ですが、こちらでは
こ~んな♪
磐座(いわくら)とか

こ~んな磐座とかも~ラブラブ
もう怪しすぎるっ!!
絶対的に人工的!!
 
と、大好物な磐ばかりでしたラブラブ
 
気になる方は、ぜひ秋の霧降の滝へ♪
 
 
お次は♪
「裏見の滝」へ
 
裏ってどこ~??と・・
とりあえず行けるところまで行ってきました~♪

するとこちらでは
私を呼ぶ磐座たちが
 
ベル
「こっち~」と呼ばれる方へ
ざくざく行ってみると
明らかになにかの儀式でもやっていたっぽいなにか・・・
 
きっと儀式をする際のパワーストーン的なものの名残かな~と思いました。
 
 
 
こちらも無事調査終了♪
今度は~♪
 
のまえに
中宮祠にお参りしつつ腹ごしらえ♪
 
「ふだらく本舗」のゆばむすび♪
こちら、食べるのに量がちょうどよいので
宇都宮駅からの旅のお供にいつも購入している
お気に入りのお弁当♪♪
 
ちょっと風が冷たくて・・・
この時は、男体山のてっぺんは雲に覆われていたので撮らず・・

お次の目的地へ!
 
お次はこちら♪
竜頭の滝♪
 
いや~!!
こちらの滝では長い道のりを歩くことに!!
しかも上り!!
 
死ぬ~ゲロー
 
とかは言っていられませんので、淡々と調査はすすめ
 
お次の目的地へ♪
 
お次までの間にあった
「戦場ヶ原」
 
初めてきました!!
戦場ヶ原の由来を知っていますか?
私は知らなかったので、G~先生に聞きました♪
興味のある方はこちらからどうぞ~
https://weekly.ascii.jp/elem/000/000/180/180185/
 
ですが、ハナリン大先生曰く!
ここではきっと宇宙戦争がっ!!
 
ということで♪
ご想像は皆様におまかせしますグラサン
 
目的地にたどり着きましたが、そこからまた奥へ奥へ
・・・
上へ上へ・・・・でした滝汗
たどり着いた先には♪
 
湯ノ湖~ラブラブ
 
 
こちらも湯ノ湖のある場所♪
 
そして!
湯滝!
手前が滝の上部です♪
 
そして、こちらでも不思議な磐座がたくさん!!
 
カエル🐸磐?
 
可愛い鳥さんもいて♪
イヤシロチだなぁ~というのがよくわかります。

そして、ハナリン調査が終了しハナリンは謎の♪(笑)儀式をグラサン
 
こちらは日本に居る感じがしなかった!!
不思議~!!
 
 
 
そして、以前行ったことのある
日立市の水神社さん
にとってもよく雰囲気が似ているなぁと思いました。
そのときのレポこちら
 
いつまでもず~っとここにいたいラブラブ
 
そんな気持ちにさせる不思議なパワースポットでしたキラキラ
 
最終ミッションの
【家康公にお会いする!!】
 
は、冬季スケジュールのため
16時で東照宮が閉まってしまっていたので断念(T_T)
 
でも、今回のミッションが終了するころには
曇っていて見えていなかった男体山の頂上がこんなにくっきり!!
 
 
小さな富士山のよう富士山
 
なので、きっとここも宇宙的には
なにかの装置だったのだと思いました。
もしかすると今もかもしれませんオバケ
信じるか信じないかはあなた次第ですキラキラ
 
でも、この辺りの場が整ったのだなぁと
すぐに判る!わかりやすい現れ方ですね。
 
 
 
さて
家康公にご挨拶ができなかったので・・・
 
代わりにこちらへ♪
 
こんなところに!
こんなところがっ!!
的な!!
 
素敵なレトロ感たっぷりのお店が立ち並ぶ
素敵な小路に
素敵な雰囲気ある古民家を改装した私好みのラブラブ
美味しくて可愛い珈琲屋さんでしたラブラブ
 
こちらで珈琲を飲みながら
今回の調査についてと
ハナリンの今後についてと
お話しをしていましたら・・・・
 
グラ・・
グラ・・
グラグラグラ・・・
と、地震がっ!!
 
でも、最初のグラッ
のちょっと前から地面がゆら~ゆら~と、
揺れている感じがするなぁ~
酔っ払ってないのになぁ~と・・・飲みたいけど・・笑日本酒
と思っていた私
 
久しぶりのっ!
ちゃんとした地震!!
 
しかも!
嫌な感じがせず
しかも!
なんだか守られている❤と思っていると
 
 
【合図だよベル
 
という思念が入ってきました。
そして
 
【あぁ繋がったんだキラキラ
 
と、思いました。
 
なぜならその時
茨城沖から上陸し
日光を目指し
更に湯ノ湖目指して登ってくる
補陀落信仰の様子と
 
そのルートとは逆の
湯ノ湖から
茨城沖目指して
滝の勢いを利用して
水とともに
一気に駆け下りる
エネルギーのようなものを感じたから波
 
なんだか不思議な異次元の世界に
ちょこっと足を踏み入れたような
時空感覚のようなものを感じながら
しばらくそこに居ました。
 
たぶん、少しどこかに行ってしまって
ぼーっと
していました。
(あ、それはいつもかにやり
 
 
あとから見てみると
震源地はなんと!
日立 震度4!
 
水神社のある日立!
 
なんとなくの直感ですが
本当に
「あぁ繋がったんだ!」
 
と、思いました。
しかも11/8 18時18分って♪
イヤイヤイケレ~♪♪
 
 
すると、今回のミッションに関係するこちらの地域でも地震があったようです。
震源地は少しその場所とズレてはいますが・・
これで、日本の自然の結界がまた
しばらく強化できた!!と思いました。
 
でも、しばらく。なのがミソ・・・
完全にはまだなので
次回はここだね~♪
 
と、ハナリン隊長からのお達しをいただき
本日のミッションは終了となりました。音譜
 
いや~ラブラブ
 
「場」が整うということをわかりやすくみせていただいたり
と地球規模での場の整い方などの
奥深さを感じる出来事でした。
 
生きてるといろんなことがありますね・・・グッド!ポーン
 
でも、これで安心せずに
日々日々、自分のできることを精一杯がんばって
より良き未来をすぐそこへ
手繰り寄せたいと思っています!
 
一緒により良き未来を感じたい方は
ぜひ来年1月25日、26日開催の
神人さん講演会&ライブへお越しください。
イベント詳細・お申し込み こちらから


 
また今回のミッションに必要不可欠だったものは

こちら↓のオンラインショップより♪

もみじ ここからいふセレクト オンラインショップ


また、真実の世界を少し覗いてみたい方は↑の
✿「ハナリン&マダムKeiの真実の歴史のおはなし会」 

の動画を観てみてくださいね♪

 
 今日も長文お読みいただきありがとうございました。

*--*--*--*--*--*--*--*--

 

 イチオシイベント♪

目白押し!!の年内のここからいふ広場&和ごころもどうぞよろしくお願いいたします♪


残席3名様!!

「月よみカウンセラー Junko先生のホロスコープワークショップ~私を知り尽くす~」



 

ラブラブ 和ごころ & ここからいふ広場 情報 ラブラブ

クローバー 和ごころメニュー


クローバー 和ごころ式セラピストスクール
 ・和ごころ式セラピストスクール初級@白河 終了
 ⇒ 中級編はじまりました。

 ・和ごころ式セラピストスクール中級@さいたま 終了
 ⇒ 上級編はじまります

 ひらめき電球 ・和ごころ式セラピストスクール@宇都宮

10/30開催決定!お申し込みこちらから

クローバー 和ごころご予約状況new

クローバー 和ごころ助産院HP

ブーケ1 和ごころ「生(いのち)と性のお話し」スケジュール

クローバー ここかいふ広場HP

クローバー ここからいふ広場 レンタルについて


ベル 募集中のイベント!!
クローバー ここからいふ広場イベント情報

 


 

<ここからいふ広場&オンラインショップでご購入できるもの> 

・自然食品オーサワジャパンで取扱いのあるもの

・アオパンさんの女の子のカラダにも地球にも優しい布ナプキン&オシャレふんどしパンツ
・ハナリンオフィス 磁場調整グッツ「ミューア」、お肌ツルツルになる「君がため」
・月とカヌーさんの「はからめカレンダー」
・胡粉ネイル
・100%脱石油製品のシナリー化粧品(お子様シリーズ充実)
 

花火 ここからいふセレクト オンラインショップ

只今のオンラインショップの大人気メニュー!!
✿「ハナリン&マダムKeiの真実の歴史のおはなし会」 動画配信 ♪
くわしくはオンラインショップにて♪

📲 和ごころへの出張ケア・講座のご依頼は
 LINE@ がお手軽です♪ 
友だち追加

 

 

ここからいふ広場で

 たくさんの方が笑顔になり  
 

 その笑顔が 

ご家族に 地域に 

社会に広がり 

 

  世界中が笑顔になって

 幸せな人がたくさん溢れる世に なりますように 音譜

 

   あなたを大切にすることは地球を救う♪

 

ラブラブ