3/9 「真実のお話し会」第2段!!開催します! | 【栃木宇都宮】助産師・セラピスト&いのちと性のメッセンジャー 上田美和の和ごころひといき村

【栃木宇都宮】助産師・セラピスト&いのちと性のメッセンジャー 上田美和の和ごころひといき村

「ここからいふ広場」主宰&「和ごころ助産院」院長 自然派助産師上田美和が宇都宮周辺の自然派育児の情報やイベント、妊娠出産や育児に役立つ情報を発信しています!

ありのままの自分で 愛されて

愛を学び 育んで 生きていきたいあなたへ
 
🍀
 
宇都宮市 雀宮駅 徒歩8分
「ここからいふ広場」にて
和ごころ式セラピーと
「生と性のおはなし」を
させて頂いています。
助産師セラピストの上田です。
 
🌸
 
 
前回大好評だったこちらのお話し会✨
前回の様子 こちら
 
左奥にいらっしゃるのが、Mr.陰謀論✨
大友さんブログ こちら
ファシリテーターは我らがハナリン🎵
 
 
第2段開催します!
 
日々新しいニュースが入ってくると、なんだかザワザワして落ち着かない気持ちになりませんか?
 
 
どうして世の中でこんなことが起きているのか?
 
これからこの世はどうなっていくのか?
 
の「真実」を知ることができると、日々のニュースに驚いたり悲しんだり憂いたりすることもなくなっていきます。
 
 
子どもたちに、ニュースのことを聞かれて、返答に困ってしまうあなたにぴったりなお話し会です✨
 
 
後半は、大友さんの「言霊セミナー」
 
私たちが普段、なにげなく使っている
「あ」「い」「う」「え」「お」という言葉
 
 
その一つ一つに、意味があるということをご存知でしたか?
 
そして、実は何気なく話していても、その言葉のエネルギーも同時に相手に伝えています。
 
 
 言霊の意味を知ることで、より、言霊のエネルギーも上手に使えるようになり、人との関わりも、自分自身の人生も大きく変わっていきます。
 
 
ぜひ言霊を学んで、子育てに仕事に人生に役立てて頂けたらと、思います✨
 
※※※※※※※※※※※※※※
【Mr.陰謀論 大友さんとハナリンの「真実のお話し会」】
 
 

講演家として鮮烈なデビューを果たし、早くも各地で引っ張りだこ!世の中の真実を暴きまくっている講演家&ブロガーの大友さんのお話会を開催します。

ファシリテーターは教科書には載っていない歴史の真実や、情報発信講座、磁場調整グッツの販売で大活躍!福島県白河市を拠点にまちづくりコーディネーターとして活動しているハナリンさんです。

 

今回は、二部制で第一部は真実のお話し会、第二部は言霊セミナーと内容盛りだくさんでお届けします!

 

第一部のテーマは「ニュースでわかる神示に降ろされた地球変革と未来の予言」

 

現在、メディアで流れているニュースに隠された裏側の真実やその裏付けとなる世界と日本の歴史の関係をお話していただきます。

また、なぜそのようなことが起きているのか真実の歴史についてもお話いただきます。

 

大友さんは、かつて世界を牛耳っている金融エリートたちの世界に身を置き、裏の歴史を知ったという経緯があり、客観的・詳細に分析できる頭脳をお持ちです。

それをシャーマン神人さんを通して降ろされた「大日月地神示」と照らし合わせてこれから起きる地球の未来についても語ります。

 

〇こんな方に聞いてもらいたい!
・いま世界で起きている本当のことを知りたい方
・これから世界と日本がどうなるのか知りたい方
・魂の使命を知りたい方
・スピリチュアルなことに興味がある方
・神人さん、神示ファンの方

 

 

第二部は、

【言霊セミナー】

前回のお話会の中で出たお話で参加者の方からも続きをもっと聞きたい!という声が多かった言霊についてのみをお話していただくセミナーを実現しました!

 

50音のひとつひとつに言霊として込められた意味があります。

例えば「らりるれろ」は動きを感じる言霊と言われています。

なので車の名前には「フェアレディZ」インプレッサ」「ランドクルーザー」など、速くて動きのあるイメージを持たせるために「ら行の言葉を使っています。

日本語それぞれに込められた本当の意味や漢字の訓読みに込められた本当の意味をお話していただきます。

自分の名前に込められた本当の意味にも気づけるいいキッカケになるかもしれません。

 

多くの方のご参加お待ちしております♫

 

【詳細】

〇日時〇
3月9日(土)14:00~20:00

第一部:14:00~17:00

夕食:17:00~18:00

第二部:18:00~20:00

〇場所〇
ここからいふ広場
(栃木県宇都宮市雀の宮4-26-52)


〇定員〇
各20名

〇参加費〇
第一部のみ参加:5000円

第二部のみ参加:4000円

※第一部、第二部どちらも参加:8000円

夕食ご希望の方は別途で1500円

 

 

〇大友さんからのメッセージ
政治や神話や宗教含めて、人をコントロールする仕組みとして陰謀的な話は昔から数多くありました。ピラミッドの支配構図もたくさんネットに出ています。
隠されてきた陰謀や闇の勢力。
平和だと勘違いさせらていた世の中。
もう人類の負けがほぼ決定的だった、そこに現れた大きな希望の光。
アニメや映画の話じゃないです。
現実です。

空から毒を撒かれ、毒を食わされ飲まされ、注射で撃たれ、毒はいいものだというCMを見、毒を買いに行列に並び、死ぬ順番待ちをしている幻の平和。
さぁ、いま何をされているか真実を知りましょう!
善と悪の戦い。
いま、わたしたちはとんでもない時に生きています。

そう、いまってなかなか、見逃せない面白い時期なんです! 
え?なぜかって??? 

いままで陰謀に押し込められていた世界が、いよいよ、ちょっとずつ動きが始まり、部分勝利し始めてるからです。
詳しくは、来ればわかります(笑)

歴史とはヒストリー(history)→ He's story つまり、勝者の歴史です。
勝者側の視点には、必ず「意図」があり、事件や事象や経済から読み解くことで見えてくる「もうひとつの真実」があります。
選挙
政治
宗教
3.11
9.11
ワクチン
種子法
戦争
維新
ディズニーランド
Qアノン
安倍政権
ゴーン逮捕
……

等など

 

〇Mr.陰謀論こと大友智達(おおとも ともみち)さん
1964年4月20日生 宮城県岩沼市生まれ、埼玉県川口市育ち、埼玉県久喜市在住 フォトグラファー(写真家) Mr.陰謀論 セールストークアドバイザー
第一勧業銀行(現みずほ銀行)、第一勧業証券(現みずほ証券)の時に出会った、霞ヶ関の最深部、日本の青写真:矢野文一さんとの出会いで覚醒。その後、現モルガンスタンレー証券を経て、国際金融エリートの内部を垣間見てきた。
金融、医療、科学、政治、教育、歴史、マスメディア・・・すべてが一部の存在にコントロールされている事実を知り、地球の未来に絶望していた時、たまたま書店で手にした神人著「大日月地神示」を読み、希望を見出す。その後、神人さんを通して指導霊のアドバイスから魂の使命を知り、伝えていくことを決意。
主催のハナリンとは2018年1月に宇都宮の神人講演会で出会う。

 

facebook https://www.facebook.com/tomomichi.otomo
ブログ「Jのあっちもこっちも」
https://blogs.yahoo.co.jp/j_out_sider_zzzz

 
 
ファシリテーター

○ハナリンさん(大花慶子さん)
白河市在住/ロハスなまちづくりコーディネーター/漫画家/地球にやさしいグッズの企画・販売/ブロガー/講師/ハナリンオフィス代表。
1991-2008年私立大学職員(東京)→2010-2012年NPOいすみライフスタイル研究所スタッフ(千葉)を経て震災後の2012年5月、白河にUターン。2014年より、自然と調和したイベントの企画・販売・コンサルを柱とする「ハナリンオフィス」開業。2017年11月会社設立。
ブログやFacebookで企画するイベントはいつも満員御礼。
情報発信講座の参加者は5年間で1000名以上が参加。
また、スピリチュアルなことにも詳しく、「好きなことだけで自然にお金が入る仕組み」や「歴史の真実のお話」なども人気。

ブログ:ハナリンのみちのくLOHASライフ http://ameblo.jp/ohanakeiko/
Facebook https://www.facebook.com/keiko.ohana

 
 
お申し込みは
Facebookイベントページ こちらから
 
Facebookをされていない方はこちらから
 
 
 
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 
ドキドキ 和ごころ 上田への
・和ごころ式セラピスト講座
・生(いのち)と性のお話

ご用命・出張依頼は
下記からが便利です♪
お友達登録お待ちしております♪
友だち追加
クリックしてね♪
 
 
壬生町教育委員会様 主催で「生と性のお話し」させていただきました♪
ご縁をありがとうございました✨


 

ハート 和ごころ & ここからいふ広場情報 ラブラブ

クローバー 和ごころメニュー
 

クローバー 和ごころ式セラピストスクール

クローバー ご予約状況

クローバー 和ごころ助産院HP

ブーケ1 和ごころ「生(いのち)と性のお話し」スケジュール

クローバー ここかいふ広場HP

クラッカー ここからいふ広場 レンタルについて


ベル 募集中のイベント!!
ここからいふ広場 Facebookページでの募集となります。

→ここからいふ広場 Facebookページ

 

 

<ここからいふ広場でご購入できるもの>

・自然食品オーサワジャパンで取扱いのあるもの

・女の子のカラダにも地球にも優しい布ナプキン&オシャレふんどしパンツ
・ハナリンオフィス 磁場調整グッツ「ミューア」、お肌ツルツルになる「君がため」
・月とカヌーさんの「はからめカレンダー」
・胡粉ネイル
・100%脱石油製品のシナリー化粧品(お子様シリーズ充実)

 

 

 

ここからいふ広場で
たくさんの方が笑顔になり
 
その笑顔が
ご家族に 地域に 社会に広がり
 
世界中が笑顔になって
幸せな人がたくさん溢れる世に
なりますように✨