今日はなんだか気づきの日 | 【栃木宇都宮】助産師・セラピスト&いのちと性のメッセンジャー 上田美和の和ごころひといき村

【栃木宇都宮】助産師・セラピスト&いのちと性のメッセンジャー 上田美和の和ごころひといき村

「ここからいふ広場」主宰&「和ごころ助産院」院長 自然派助産師上田美和が宇都宮周辺の自然派育児の情報やイベント、妊娠出産や育児に役立つ情報を発信しています!

 音譜宇都宮市雀宮駅西口より、徒歩8分の「ここからいふ広場」にて、
お子様や産前産後の方をメインに

・クラニオセイクラルセラピーのお身体ケア

・母乳相談

・各年齢にあわせた「生と性のお話し」を開催しております✨

助産師セラピスト上田美和です音譜

 

先日の神人さんのイベントへ参加することを決めた辺りから、なんとなく、なんとなく感じていたことがありました。

 

それが、神人さんのイベントへ出て、「お伝え」(自分の霊団からのメッセージ)もいただいた辺りから・・・

 

「あなたは、もうそいうことをしているのは違うのだよ。」

 

と、言われているようなことが立て続けにありました。

 

そうなると、「今は子ども」に集中!

 

そして、気持ちもなんとなく子供中心になり、いままで取り組もうと思っていなかった子ども関連の事にもチャレンジしてみよう!という出来事も増えてきました。

 

まだ、なんとなく、もやもやしているものも、まだ残っていますが。

 

それは、やるべきことであれば、必然とできるようになるだろう・・・と、あまり力を入れずに、無理なく進めてみようと思えるようになりました。

 

今まで

 

「ここからいふを知っていただきたい!」

「この先生のお話を聞いていただきたい!(学ぶと楽しいし!タメになるし!)」

 

そう思って、いろんな先生をお呼びして講座を開催してきました。

 

でも、もしかすると

 

私自身が勝手に選んだものを、みなさんどうぞ♪・・・というよりも、皆さまから

 

「これ!やりたいんです!」

 

という要望がきたら、じゃそれを♪

 

というスタンスに変えてゆく時期に来ているのかな~と思いました。

 

なので、やりたいこと♪

 

呼びたい先生♪

 

もしくは、ご自分でやってみたい!

 

と、お考えの方は、ぜひお声かけてくださいね♪

 

 

 

今日も出逢いに感謝ラブラブ

 

今日も学びに感謝ラブラブ

 

今日の学びに繋げてくださった全ての方に感謝ラブラブ

 

私に学ぶ時間をくれた家族に感謝ラブラブラブラブ

  

なにか出来そうな気がするように私を運んでくださっている神様に感謝ですラブラブ 

 

運命と宿命と運気を逃さずにっ!

 

「魅力」溢れる人になりたいっ!

 

邁進しますっラブラブ

 

 

 

 

 

 

<ここからいふ広場で開催されるその他の講座のお知らせ>
クローバー 九星気学講座 基礎編 こちら   
   → 九星気学講座 アドバンスコース こちら

クローバー waku waku引き寄せ手帳術 こちら   

   ☆Facebookページ こちら (新規受付開始)

クローバー ohanaさんのハワイアンリトミック こちら

クローバー YUKA 先生の親子英語サークル こちら 

クラッカー クローバー  整理収納アドバイザー2級認定講座 こちら

クラッカー クローバー  きくあつの一日で学ぶ!文章書き方講座 こちら

クラッカークローバー  ハナリンさんの磁場調整のお話し会 こちら

クラッカークローバー  写真家 澤野さんの「アタナにピッタリのフラワーエッセンスカスタマイズ会」

   次回 秋頃予定 

クラッカークローバー   助産師上田の「小さいからこそ出来るいのちのお話し」

クラッカークローバー  ママの手は魔法の手 下記より
  

 

 

<助産師セラピスト上田の講座やお話会>

クローバー  生(いのち)と性のおはなし について こちら
          東京 こちら 6/2 開催

          那須 こちら 4/28 開催
クローバー おうちでできるお手当て講座1day こちら  都内近辺 4/29

クラッカークローバー 4/25 クラニオおさらい会  宇都宮  こちら

クラッカークローバー  ママの手は魔法の手 東京 こちら

                   那須 こちら
           ベル  NEW! 群馬 こちら

                   宇都宮 こちら

クラッカークローバー  生(いのち)と性のおはなし (保護者向け) こちら

 


<ここからいふCafeランチ>
クローバー ここからいふcafeランチ 情報 こちら


<和ごころケアをご希望の方>

クローバー クラニオセイクラルセラピーのケア希望の方 和ごころサロン E=PARK

クローバー 母乳相談・乳房ケア希望の方 こちら

(上田とFacebookでお友達になっている方は、メッセージでのご予約も受付しております。)

 

 

みなさんがここからいふで笑顔になり

 

その笑顔が、たくさんの笑顔と幸せに繋がりますようにラブラブ

 

心をこめて照れ音譜