ママの手は魔法の手 1~3回終了♪ まだまだ続きます! | 【栃木宇都宮】助産師・セラピスト&いのちと性のメッセンジャー 上田美和の和ごころひといき村

【栃木宇都宮】助産師・セラピスト&いのちと性のメッセンジャー 上田美和の和ごころひといき村

「ここからいふ広場」主宰&「和ごころ助産院」院長 自然派助産師上田美和が宇都宮周辺の自然派育児の情報やイベント、妊娠出産や育児に役立つ情報を発信しています!

音譜宇都宮市雀宮駅西口より徒歩8分のここからいふ広場にて、お子様や産前産後の方を主にクラニオセイクラルセラピーでのお身体メンテナンスや母乳相談、各年齢にあわせた「生と性のお話し」を開催しております✨助産師セラピスト上田美和です音譜

 

このパターン・・とか思わずにぜひ目を通していただけるとうれしいです!
今日は、自分なりに頑張った一日でした♪

本当に関わってくださるすべての皆様に感謝したいてへぺろうさぎ

いつもありがとうございます!!

 

今日のクラニオセイクラルセラピー活動「ママの手は魔法の手」

 

本日、「ママの手は魔法の手」シリーズ第3回! 無事終了しました!! こちらは、昨年9月に私が単身で乗り込んだ田宮陽子さんの「わかちあいの会」で、偶然にもこれまた単身でいらしていたハナリンさんにご紹介いただいた直ちゃんとの運命の出逢いからスタ...

上田 美和さんの投稿 2017年1月24日

 

 

 

  

 

<ここからいふ広場で開催されるその他の講座のお知らせ>
クローバー 九星気学講座 基礎編 こちら   
   → 九星気学講座 アドバンスコース こちら

クローバー waku waku引き寄せ手帳術 こちら   

   ☆Facebookページ こちら (新規受付なし)

クローバー ohanaさんのハワイアンリトミック こちら

クローバー YUKA 先生の親子英語サークル こちら (満員御礼♪)

クラッカー クローバー  整理収納アドバイザー2級認定講座(1/18・1/20) こちら

クラッカー クローバー  1/31 ハナリンさんときくあつの一日で学ぶ!情報発信講座&文章書き方講座 こちら

クラッカークローバー 2/1 ハナリンさんの磁場調整のお話し会 こちら

クラッカークローバー 2/8 写真家 澤野さんの「アタナにピッタリのフラワーエッセンスカスタマイズ会」 こちら

クラッカークローバー  2/9 助産師上田の「小さいからこそ出来るいのちのお話し」 下記より

クラッカークローバー  ママの手は魔法の手 下記より
  

 

 

<助産師セラピスト上田の講座やお話会>

クローバー  生(いのち)と性のおはなし について こちら
クローバー おうちでできるお手当て講座1day こちら 

クラッカークローバー  2/ クラニオおさらい会  宇都宮  こちら

クラッカークローバー  ママの手は魔法の手 東京 こちら

                   那須 こちら

                   宇都宮 こちら

クラッカークローバー  2/9 生(いのち)と性のおはなし (保護者向け) こちら

 


<ここからいふCafeランチ>
クローバー ここからいふcafeランチ 情報 こちら


<和ごころケアをご希望の方>

クローバー クラニオセイクラルセラピーのケア希望の方 和ごころサロン E=PARK

クローバー 母乳相談・乳房ケア希望の方 こちら

 

みなさんがここからいふで笑顔になり

 

その笑顔が、たくさんの笑顔と幸せに繋がりますようにラブラブ

 

心をこめて感謝照れ音譜