hiroroさんの温熱サーミー&和ごころクラニオセイクラル 新春特別コラボ施術会!開催しました | 【栃木宇都宮】助産師・セラピスト&いのちと性のメッセンジャー 上田美和の和ごころひといき村

【栃木宇都宮】助産師・セラピスト&いのちと性のメッセンジャー 上田美和の和ごころひといき村

「ここからいふ広場」主宰&「和ごころ助産院」院長 自然派助産師上田美和が宇都宮周辺の自然派育児の情報やイベント、妊娠出産や育児に役立つ情報を発信しています!

本日は、表題のとおり「ソレンセン式温熱サーミー&クラニオセイクラルセラピー」の施術コラボ会でした。


<施術風景>


ソレンセン式温熱サーミーとは・・・こちら


この、サーミー。


一見、他の温熱療法の「テルミ―」ととてもよく似ています。


が、実際に受けてみると、テルミ―のようなシャッシャッシャッとかグぅ~とか、そういった(どんなだ!とツッコミたくなった方申し訳ありません) 手技とはちょっと違って、反射区を意識したアプローチであるのがよくわかります。


はたから見ていると、かなり痛そうに見えます。


実際、リンパや循環の滞りがあるとゴリゴリしたりしてかなり痛いこともあります。


上田は痛いところたくさんありました。


受けてみての感想というよりは、まず見た目がポカポカぷりぷりとして顔がリフトUPします。


こちらは、実際に受けた後からもズンズン続き、おうちに帰ってからが一番ピークになるとのことで、私は自宅に帰って、夜寝る前にもう一度自撮りでパチリっ!


すると・・。


昼間に受けた時にはぼ~っとした(実際寝てました)感じでリフトUPしてましたが、夜はもっとシャキッとした感じでリフトUPしておりました。


あまりにぼーっとした写真なので、お見せできませんが・・。


そんなソレンセン式温熱サーミー。


施術を受けて、これはクラニオと相性ばっちり!!と思いコラボ施術会をお願いしちゃいました♪


ありがたいことにランチ時間を除いて、満員御礼!!


一部の方の施術前後のお写真をお取りさせていただきました。


みなさまお顔の変化が結構顕著でした。


後姿もスッキリとされた方が多かったです。


一部、了承を得た方のお写真こちら



えっと。


本人もびっくりでしたが、私たちもびっくりでした!!


全体的に一回り小さくなられています!


特におしりっ♡


胸回りも腰回りも、太もも、ふくらはぎにかけて、すべての個所でスッキリとされました♪


お顔もお写真とりました。(見れませんが)、1~2回り小さくなっていました!


施術してみて、サーミーで直接骨へ熱を入れ込んでいるためか、クラニオへの反応もとても早く、1時間・といってもお話なども聞いたりしているので実際には50分程度だったと思いますが、それでこの変化です。


これでこの値段はとってもお値打ち価格でした!!まぁ新春特別企画ということで開催しましたので、次回からはお値段が少しお高くなりますが、このコラボは本当にお得です!




次回は3月10日に開催です。


また近くなりましたらご案内致しますね。


そして♡


今日のランチは、お時間のズレが生じるため、ランチではなくお弁当にしていただきました。


今日のランチはこちら♪




明日1/27は普通の通常ランチの日になっております。


お近くを通った方は、ぜひお食事しにいらしてくださいね♪



 <こちらはデザート付き 1500円の例>