断捨離✌その2 | 【栃木宇都宮】助産師・セラピスト&いのちと性のメッセンジャー 上田美和の和ごころひといき村

【栃木宇都宮】助産師・セラピスト&いのちと性のメッセンジャー 上田美和の和ごころひといき村

「ここからいふ広場」主宰&「和ごころ助産院」院長 自然派助産師上田美和が宇都宮周辺の自然派育児の情報やイベント、妊娠出産や育児に役立つ情報を発信しています!

今日は納戸を完成させる✨

を、目標に、朝からひたすら断捨離✌

3時には子ども帰宅🏠👣なので、時間制限時間あり!

でも、そのほうが集中できました🙆

6時間の成果💮












趣味のマンガコーナーも復活😁✌

前の家では、二階廊下が天井までのつっぱり棚で、全てマンガで埋め尽くされていたので、これでも、だいぶ減りました✨

意外だったのは、初日の、ゆかりさんとの作業の時は、残しておいた衣類を、バッサバッサと断捨離ったこと。

おかげで衣装ケースも4箱も断捨離✌

残したケースも4ヶ所空いています。

あとは、後で検討する段ボール2箱と、おもちゃ。





私にとって、おもちゃは中々手強い相手です。

明日からは、月末月初の事務OLをしつつ、ゆるゆるとやってしまいます🍀

あーすっきり✨🍀😌🍀

頑張った私💮🎶