ほぼ完治~♪でも排毒スープでダメ押し~! | 【栃木宇都宮】助産師・セラピスト&いのちと性のメッセンジャー 上田美和の和ごころひといき村

【栃木宇都宮】助産師・セラピスト&いのちと性のメッセンジャー 上田美和の和ごころひといき村

「ここからいふ広場」主宰&「和ごころ助産院」院長 自然派助産師上田美和が宇都宮周辺の自然派育児の情報やイベント、妊娠出産や育児に役立つ情報を発信しています!

手足口病レポート第2談!


痛い痛いと泣いていた下の子。


なんと、昨日の夜からは痛みも治まったのか、おっぱいも無事普通に飲めるようになりました。


手と足にあったぽつぽつ発疹は薄くなり、ほぼ気にならない程度に。


口の中のぽつぽつと膿ももう、ポチっと小さいかさぶたの赤い跡に。


痛みはもう、全くないに等しい様子。


という事で、う~ん、わかってなかった日数も入れてきっと、全2~3日くらいで手足口ほぼ完治?かな?


と、いってもまだまだダメ押しということで、


「排毒ス~プぅ~♪」(ドラえもん風に)



ほのかのひといき村


この間の「あんこ」に続き、またまた、コトコトと時間をかけてじっくり作ります。


じっくり、ゆっくりの時間の陽性パワーで、ウイルスなんかに負けない身体を、中から創っていきましょう♪


身体の中の、ひとつひとつの細胞ちゃんが、喜ぶようなご飯造りを心がけたいですね。


まぁ、私も時々しか、こんなにじっくりしたものは作れませんが・・・・。


働くか~ちゃん。


がんばるゾ~メラメラ

ファイヤーぶーぶー