クルールさんでお手当講座やりま~す | 【栃木宇都宮】助産師・セラピスト&いのちと性のメッセンジャー 上田美和の和ごころひといき村

【栃木宇都宮】助産師・セラピスト&いのちと性のメッセンジャー 上田美和の和ごころひといき村

「ここからいふ広場」主宰&「和ごころ助産院」院長 自然派助産師上田美和が宇都宮周辺の自然派育児の情報やイベント、妊娠出産や育児に役立つ情報を発信しています!

さかさまなわけではありません。



ほのかのひといき村

我が子へクラニオセイクラルの施術中でございます。


先日、クラニオの師匠、藤マッキー先生のおさらい会へ行ってきました。


プロコース修了生のおさらい会だったので、みなさんの手があったかくって、とっても気持ちの良い、心地よい、時間を過ごさせていただきました。


新しくなった手技と、進化した手技を習って、帰ってきました。


で、早速お試し。


後頭課のお手当てです。


珍しくおとなしくしてるな~と思って、目を開けたら。


こ~んな顔をしていました。


施術後、ちょっとびっこをひいていた左足は快調に上がるようになりました。


いつものことですが。


気になる部分には一切手を触れず、また圧も加えずに、「ただ待つ」


だけ。


だけ。


なのに、結構効きます。


きっと、お母さんの


「子どもを守りたい」


という気持ちと、「とびきりの笑顔」


さえあれば、難しい事はなにもありません。


クラニオセイクラルの簡単なお手当て講座開催します。


子どもにもお手当てできるので、大人にももちろんできます。


ぜひ、家族の専属お手当て人になってみませんか?


お申込みはこちら → クルールとちぎ・ママsカレッジ