マナーと不倫 | 私の家族・友人に言えない話

私の家族・友人に言えない話

既婚アラフィフの親しい人には言えない話とか少し美容の話
話す人がいないのでここで書きます!

一時期電車内でメイクの非常識議論が活発でしたよね!  コロナで公共の場はマスク必須でメイクどころじゃなくなったけどタラー

 

 

 

 

なんでメイク@公共の場がダメなのか?

色々な意見があったけど、きっとリップをささっと塗る位ならともかく、ずっとメイクする姿って裏側だから見たくないからかなって

 

 

 

 

人って絶対排泄行為をするけど98%の人は見せる事はない裏側な行為ですよね、人って裏側な行為は見せない、見たくないとDNAに組み込まれてるのかもしれない

 

 

 

 

裏側な行為とは別に、汚い食べ方、イケてないカップルのイチャイチャ、谷間がほぼ見える服を着てる女子、ぽちゃりん男女の露出系など見たくない人が多いと思う

 

 

 

見たくない光景を見せられたら目のやり場に困る→心地悪い思いをさせらる→マナーが悪い

 

 

 

 

マナーって家族でも他人同士でもお互い心地よく過ごしてもらえるようにする事に尽きると思う

 

 

 

だから不倫バレをしないのは家族に対するマナー指差し    でもマナーを守ってたら不倫していいとは思わない、けどガチ不倫って最悪バレて夫婦関係終わっても良い人がした方がいいと思ってますアセアセ 特に女性の方。

 

 

 

サレた妻は慈悲深いから再構築の道を提示してくれるケースが多いけど、サレた夫は慈悲深くないから(夫がモラハラで非がある場合でも)

 

 

 

 

だから絶対バレたくないならセフレ風お付き合いの方が気分的にラクな気が。 セフレ風お付き合いはまずはお互いそのお付き合いで良いと合意するのが大事かと。   

 

 

 

 

私の認識でセフレ風のお付き合いって会ってる時に楽しく、だと思ってます。 だからLINEや会う回数やお相手のバッググランドを気にしないで済む=沼らないような。 

 

 

 

 

好き好き婚外は中毒になるくらい楽しい、けどメンタルが不安定な時も(お相手を疑いだしたらキリがないとか)

 

 

 

 

もしくは金銭を介在させる、それかお茶や食事、お出かけだけでセックスしない指差し

 

 

 

 

ただ恋に落ちたら仕方ない泣き笑い けどバレたくない、離婚は絶対無理な場合は初めから自ら落ちに行くのは危険かな(アプリ等でガチ好きピを探すとか)軽い恋愛風で楽しんで欲しいな(軽い恋愛風・セフレ風で始まり恋におちる事も結構あるけど)

 

 

 

 

私は出来ればバレたくない、離婚したいけど不倫という事実では多分夫を傷つけるから。 そういうのとは別の理由があるから、あと数年したら伝えるつもりなので。 

 

 

 

 

今彼は絶対ばれたくない派、それは有責配偶者になりたくないから炎 じゃあセフレ風でいいのでは?と伝えたけどそれは無理って。 私はもう伝えたので後は彼の問題だと思ってます。 あとバレた時に奥様から慰謝料請求されたら彼が払うって

 

 

 

先日見た夢で私が夫に「別れたい」と言ったら夫が「わかった」と。 ああ、これで終わりなんだと思ったら日々終わりにしたいなって思ってるのにかなり悲しくなったという不安 

 

 

 

 

喜びとは反対の悲しくなった自分の気持ちに驚いたけど、今思えば夫が寂しそうな顔をしたから傷つけてしまった自己嫌悪、そしてついにこの結婚から卒業しちゃうのか、という寂しい思いからだったと。 何でも卒業は寂しい。

 

 

 

いつ卒業するかわからないけど、今の願いは夫に独身の性格の良い彼女が出来ますようにスター それ一択、もう七夕の短冊に書いていいかなオーナメント