ラストワンマン。 | ステーション♪ 安田帆花オフィシャルブログ「幸せお届けします ほのぼの電車 出発進行!」Powered by Ameba
ほのばんは~ウインク



4/16はあのライブがありましたニヤリ

京都・名古屋・東京ワンマンツアーのファイナルライブでした日本国旗

そしてねねち、まみたん、かなちゃ、ほのかの4人で行うライブの最後でしたショボーン


2部制のライブでしたニコニコ

まずは1部のお話OK

1部のセットリストはこんな感じ下矢印下矢印


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

OPSE
レッツゴー鉄道アイドル
ラッシュアワー!!!

MC(自己紹介)

ワンダー・ジャパン@ステーション♪
どこまでもゴーマイレール
たまには地元に帰ろうかな
はしれ!さんてつ

MC

かなちゃソロ「それでも好きだよ」
ほのかソロ「旅立ちの春が来た」
まみたんソロ「夢見る15歳」
ねねちソロ「走れ!」

MC

LOVEハッピーステーション♪
涙の定期券
一番星
記念日に逢いましょう

MC

ライフライナー
雪のジャーニー
ススメ。

MC

TRAIN=TRAIN=TRAIN=TRAIN(バックダンサー)

【アンコール】

サクライフ(バックダンサー)

MC

ぐるぐるびぃーむ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


今まであまりやらなかった、一番星もやりましたキョロキョロ

さらに、ソロも!!

私はアンジュルムさんの『旅立ちの春が来た』という曲を歌いましたカラオケ

{B3B05B7D-434F-46E3-82CE-97D4C7CA8539}

{EF56CD49-36CD-4C7E-B7FC-A708CF0D6DEC}

この曲を選んだ理由は、歌詞ですルンルン

来れなかった方も、聞いてみてください照れ

久しぶりにバックダンサーの「NEXTBEAM」さんとも一緒にステージができましたラブラブ

{01268E3F-9E53-49D6-8119-50ECB6D51C7F}

とっても盛り上がったライブでした爆笑



そして2部!

セットリストはこんな感じです下矢印下矢印


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

OPSE
サクライフ
いちころモーション♪
Destiny
To the light
君への地図

MC(自己紹介)

レッツゴー鉄道アイドル
どこまでもゴーマイレール
ラッシュアワー!!!
TRAIN=TRAIN=TRAIN=TRAIN

MC

LOVEハッピーステーション♪
たまには地元に帰ろうかな
スキ♡スカ♪バレンタインデー

MC

記念日に逢いましょう
夢の欠片
ライフライナー
雪のジャーニー

MC

ぐるぐるびぃーむ

【アンコール】

ライフライナー(Remix)
サクライフ(Remix)

【ダブルアンコール】

TO・KI・DO・KI踏切

MC

ススメ。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ほんとにほんとに4人で最後のライブ、そう思ったら凄い寂しかったですえーん

だから、全力でステージをしましたグッ

りーちゃんにも来てもらいましたおねがい

{1C5B58CD-FB42-4052-B5D0-38593C9BF94F}

そしてライブの途中にサプライズがあって、お花をもらいましたびっくりハッ

{B556B92B-4B1F-4366-851D-59D6950D988B}

こういうのほんとにずるいです(笑)

泣かせにきてますえー

最後は号泣を通り越してましたガーン

でも、最後にふさわしく楽しくてとってもいいライブになったこと思います照れ


盛り上げてくれたステッシャーさん、本当にありがとうハート

{CFA65F3E-B3F2-4A6C-B6CA-E4892A7EFFA4}

メンバーカラーのお花?バルーン?も、とーっても嬉しかったよニヤリキラキラ

ステーション♪にいた1年をギュッとしたライブにできたかなと思います拍手

{6D702E81-0C6E-48CC-89DE-59DE5F3584DA}

ステーション♪が大好きです!!



それではここまでー!!!

読んでくれてありがとうございました照れ



クローバーほののんクローバー