ステーション♪として最後の更新!!! | ステーション♪ 安田帆花オフィシャルブログ「幸せお届けします ほのぼの電車 出発進行!」Powered by Ameba
ほのばんは~流れ星



これがステーション♪として最後の更新になりますショボーン

ブログはそのままだけど、タイトルや画像が変わるので少し寂しいねアセアセ


でも、少し楽しみでもありますルンルン

新しい一歩だ爆笑キラキラ

ブログもう少し頑張れるといいな(笑)

みんなも変わるの楽しみに待っててくださいパー



あと、今日食べたラーメンラーメ


{F978DC15-532F-4AE3-A961-4AF7B7583474}

塩ラーメンですラブラブ

ほのかはさっぱりしてる塩ラーメンが1番好きなラーメンですOK

おばあちゃんのお家に遊びに来てる時は、ほぼ行くラーメン屋さんです照れ

小さい頃から来てるから落ち着く照れ

チャーシューがすごく美味しいんだよキョロキョロ

でも、今日はチャーシュー単品のメニューが売り切れてましたガーン

また食べに来た時は食べたいな音符



それでは、これからもほのかのブログをよろしくお願いします拍手

ありがとうございましたおねがい



クローバーほののんクローバー