京都②!!!! | ステーション♪ 安田帆花オフィシャルブログ「幸せお届けします ほのぼの電車 出発進行!」Powered by Ameba
{AC105BB2-9FBC-4DD7-B080-2788491FBB37}

ほのばんは~照れ



今日は京都の2・3日目のことを書きたいと思います音符


2・3日目は京都鉄道博物館開業記念イベントに出演させていただきました爆笑

場所はなんと、京都駅前広場!!

ほぼ駅の中だよびっくりハッ

京都だしステーション♪のことを知ってる方が少ないと思って凄く緊張してたショボーン

テントの中で何回もMCの確認をしてドッキドキでしたアセアセ

{85778F47-C668-4C80-B21C-B5247E258F02}


この写真だとドッキドキには見えないけどえー

だけど、京都の知らない方も一緒に盛り上がってくれたりして嬉しかったラブ

衣装がノースリーブなのに対して気温がとっても寒かったけど、心まで暖かくなりましたおねがい

{44EC15D0-DC27-4829-8D92-74A8CF491761}


写真を改めてみるとこんなに観てくれた方がいたのと思って、感謝でいっぱいです照れ

2日間で合計4回ものミニライブをしたけど、1回でも観てくれた方ありがとございました拍手


{BE94DCC9-5AEA-486C-8AD4-5CE5E87E6059}

京都では飛んでる写真をたくさん撮ってもらいました(笑)

保存してますOK

まだまだたくさん写真待ってるよーカメラキラキラ



そして2日目のライブ終わった後に、じつは京都観光してましたてへぺろ

まず行った場所は、東本願寺ニコニコ

{C3D3D83E-F561-42FE-BE88-D73CE14C65F9}

でもなんと、行った時にはもう開いてませんでしたえーん

大きくて立派な門だったよキョロキョロ

{946EC571-0354-4602-A603-A799EC5FAA06}

ねねちとしてるポーズは京都タワー東京タワー

このから撮った写真で京都タワー生やして貰いました(笑)

{CADF4BCE-7154-4F35-BD03-5265517EF177}


その後はタクシーで祇園に行ってきました車

タクシーのおじちゃんが面白かったですグラサン

運営さんをパパにして、かなちゃとほのかを二卵生の双子と嘘ついちゃいました爆笑

ごめんなさいガーン


祇園についたら、まみたんと抹茶アイス食べたよーお茶

{E74799CD-81A1-4CED-BF1B-89E666A4EF31}

その頃、ねねちとかなちゃは漬け物を買ってましたもぐもぐ

食べ終わったら、ご飯ナイフとフォーク

先にデザート食べちゃったチョコカップケーキ

{D234FE40-E716-4985-876A-39B87A5A3F30}

とろろ蕎麦チョキ

美味しかったよお願い

食べ終わったら祇園をぶらぶら歩いてお土産買って…


京都タワーへ!!

{160B2C55-F2B4-473C-9B96-B73282E0BA9B}

凄く綺麗な景色でしたラブ

充実した1日になりました照れ

そのあと寝ましたとさ照れ


ここまで!!

やっぱり京都は楽しかったですほっこり

絶対にまた遊びに来たいな爆笑



それではまったねーバイバイ



クローバーほののんクローバー