ワンマンツアー京都!! | ステーション♪ 安田帆花オフィシャルブログ「幸せお届けします ほのぼの電車 出発進行!」Powered by Ameba
ほのにちは晴れ



気が付けば前回の更新から1ヶ月が経ってましたタラー

いつの間にか、中学校も卒業してましたガーン

遅くなりました、ほののんですチョキ



今回は、ステーション♪ワンマンツアー2016『全国横断!エクスプレスツアー』のお話をします爆笑


ツアーで行くのは、京都・名古屋・東京日本国旗

先週は京都に行ってきました音符

行きはバスツアーってことで、ステッシャーの皆さんとバスで向かったよ車


朝早かったので、最初の方は寝ましたショボーン

{9C876638-B30E-479B-8E9B-F4173F3CB160}

これ、南さんが寝ているのは荷物の上ではないです。

ほのかの上です爆笑


しばらく寝た後はカラオケ大会??

バスのなかにある曲はほのかとかなちゃが知らない曲が多かったですえー

でも、聞いてるのも楽しかったよルンルン

パーキングエリア?でご飯も食べましたナイフとフォーク

{8BD20CDD-6490-4ED2-9CAC-AF520E60DF76}


京都に着いたら金閣寺に行きましたキラキラ

{C7338667-39EC-4150-B91D-1139A5A00277}

記念撮影とかしたよカメラ

水の反射が綺麗だよねみずがめ座


そのあとは、ワンマンライブにGOランニング💨

ワンマンライブのセトリは…


OPSE
ぐるぐるびぃーむ
レッツゴー鉄道アイドル

MC

LOVEハッピーステーション♪
たまには地元に帰ろうかな
どこまでもゴーマイレール
はしれ!さんてつ

MC

君への地図
夢の欠片
雪のジャーニー

MC

TO・KI・DO・KI 踏切
記念日に逢いましょう
ラッシュアワー!!!

MC

ススメ。


アンコール

MC

TRAIN=TRAIN=TRAIN=TRAIN

サクライフ


でしたカラオケ

{D979D7B3-5343-497B-A3B1-E463DFD9C8C9}

OPSEでは、京都っぽくカラ傘を使いました傘

京都弁で意気込みも行ったよ照れ

『気張るさかいに、楽しんでみとくれやす~♪』

難しいキョロキョロ

{F4F96C28-8F91-437F-8A79-63E6ED9CCFAA}


関西の方はみんな、暖かく迎えてくれましたおねがい

すごく盛り上がったよーグラサン

{828AB40E-C906-4471-A0CE-4FEEDF5FA0DF}

アンコールでは、これまた京都っぽく巫女さん神社

{CA6B5FDF-86D1-48AF-994B-33B3C351F898}

すんごく楽しいワンマンライブになりました照れ


終わった後はホテルほっこり

ねねちとツイキャスをした後すごく早く寝ました(笑)

{581A0705-914B-4004-AEED-6EF8D2128209}

1日目は終わり、これでも結構お話削ったけど長いびっくり

2日目はまた今度OK



今回はここまでウインク

まったねーラブラブ



クローバーほののんクローバー