卒業遠足〜!! | ステーション♪ 安田帆花オフィシャルブログ「幸せお届けします ほのぼの電車 出発進行!」Powered by Ameba
{E80BC3FE-6E82-4E0F-B254-B99AB1B0E50B:01}



ほのばんは~星空



昨日は中学校の卒業遠足に行ってきました卒業証書

場所は富士急ハイランド富士山

いつも一緒にいてくれるお友達と4人でまわったよ‹‹\(´ω` )/››

先生がバス決めたから、その中で1人だけバスが違ったの車ハッ

でも、ほのかの方のバスの中はとっても盛り上がってました爆笑


天気はなんと大雪傘雪の結晶

ほのか晴れ女なのにガーン

でも途中から晴れてよかった晴れ


それで最初はアトラクションほとんど除雪中でしたショボーン

ということで、スケートに直行ランニング💨

ほのか初めてのスケートに挑戦しましたおねがい

最初2枚刀のスケート靴履いてたけど、上手く滑れなくてショボーン

スケート経験者が2人もいてよかったですアセアセ

アドバイスで1枚刀に変えてみたら、すぐに滑れるようになりましたバレエキラキラ

ずっとやってみたかったことだから、楽しくて仕方がなかったです照れ


スケートに慣れてきた頃に、アトラクションに移動ランニング💨

まずは鉄骨番長に乗りましたルンルン

空中ブランコみたいなやつ!

待ってる間に流れてるBGMも面白かったですブルー音符

鉄骨番長!鉄骨番長!ぐんぐんぐるぐる。ぐんぐんぐるぐる。笑

結構高く登ってぐるぐるしたから、寒かった雪の結晶


その後はクールジャッパーン波

冬だから、カバーがかかっててグッ

端っこは少し濡れるから、じゃんけんで決めた(笑)

楽しくて2回も乗っちゃいました照れ


その後、色々まわったけどどれも2時間待ち滝汗

気の早いほのか達は待てなくて、みんなでお昼ご飯食べに行きましたナイフとフォーク

えーーっびっくりハッ

お昼は1500円までクーポンが使えて、ほのかはたこ焼きとサーティーワンのアイス食べましたたこ焼

その後少しお喋りして次の場所に行くことにラブ


デーデンっ!!

問題ですニヤリ

さて、どこに行ってきたでしょうかニヤリ


チクタクチクタク…時計


ピピーっ雷

そこまでですニコニコ

正解は…!?


スケートでしたウインク


またぁポーンって思った??

みんなスケートが好きだから、アトラクション2時間も待つくらいなら、スケートで楽しもうってなりました拍手

そこでほのかは経験者の2人と同じスピードで滑れるようになりました照れ

スケートの楽しさを知ってしまいましたてへぺろ

またみんなでスケートする約束もしたよ音符

いいお友達で良かったハート


そんな卒業遠足。

なんとほのかはおやつを忘れてましたジンジャーブレッドマン笑い泣き

しょうがないショボーン


とっても楽しかったです星

富士急ハイランドには、今度アトラクションを楽しみに行かなきゃ爆笑



今回はここまで!!

また読んでねーメール



クローバーほののんクローバー