バレンタインアイドルフェス!!! | ステーション♪ 安田帆花オフィシャルブログ「幸せお届けします ほのぼの電車 出発進行!」Powered by Ameba
{55270825-9093-4579-92F8-EEE2E33C1076:01}


ほのばんは~♪



バレンタインチョコハート

から1日が経っちゃいました(笑)


当日は、バレンタインイベントに出演してました照れ

場所はあのスタジオアルタと新宿駅前のステーションスクエア!!

どっちも大きなステージ!

なんとステーション♪、両方のステージでも出演させて貰っちゃいましたびっくりハッ


最初はスタジオアルタさんでライブカラオケ

{BFC2E3CC-6823-4778-ACB5-C3852D076920:01}
 
初めましての方ともたくさん目が合ったよおねがい

目が合うのって意外と珍しくて嬉しいのですむらさき音符

そしてりーちゃんが正規衣装拍手

{40E39E72-903D-4CC4-9789-884561CB9F3A:01}

早くりーちゃんと、毎回同じ衣装着れるようになりたいなキラキラ

凄く似合ってたもん爆笑



その後にステーションスクエアパー

なんと本当に駅前!

{DA42D7BC-332B-4294-8B4C-40623009A0F1:01}

ステージの後ろ側で撮った写真カメラキラキラ

ステーション♪にピッタリだラブ

衣装は4代目『TRAIN=TRAIN=TRAIN=TRAIN』の衣装お願い

この衣装、とってもステッシャーに人気なんですグラサン

そして暖かい!!

これだけで歩いても寒くなかったよキョロキョロ太陽

{ECE4795D-967F-4C75-ABDC-ED35F0D9DBD3:01}

ステージはこんなにたくさんの方に観てもらいました拍手

流石、乗降客数No.1の新宿ですグラサン

改めてこんなに観てもらってたんだと思うと、なんか今でも緊張しちゃう笑い泣き

{9CE3BD9A-EBBB-4003-88A7-311935317FD6:01}

足を止めて観てくれた方や、盛り上がってくれた方。

そして、VIPエリアで応援してくれた方に感謝ですラブラブ


お外で思いっきり踊るのやっぱり楽しいですお願い

また駅前とかでライブしたいなニヤリ



そして、まだまだ終わってません!

1ヶ月間、アルタビジョンに映れるのは、投票1位~3位のアイドルだけ炎

1位~3位にステーション♪が入りますように



いつもコメント、いいねありがとうグッ

今回はここまで照れ

ではまたねバイバイ



クローバーほののんクローバー