電車でステーション♪アコギver!? | ステーション♪ 安田帆花オフィシャルブログ「幸せお届けします ほのぼの電車 出発進行!」Powered by Ameba
ほのばんは~爆笑



昨日は、11thSingle『雪のジャーニー』の購入特典の1つだった「都電荒川線貸切ライブ」でしたむらさき音符

このライブのスペシャルなことは…??

電車の中で、ステーション♪アコースティックギターverが観れちゃうとこびっくりハッ

普段では絶対に出来なきことだよね照れ


集合場所は始発駅である三ノ輪橋停留所でした照れ

{49F61DAD-E355-4DE9-9BA5-71BE83D9340B:01}

『たまには地元に帰ろうかな』のオフ会でも都電荒川線の貸切だったので、2回目爆笑

その時よりもたくさんの方に参加して頂けましたラブラブ

{00DFD127-A573-47C2-B6E4-3280217AC6DE:01}

乗った電車はこの子DASH!
昭和50年の時のデザインを復活させた電車で、今はこのデザインの電車はこの子だけなんだって!

いい電車に乗ったなぁニヤリ


乗った後はアコースティックギターでのライブマイクブルー音符

{24BB320A-39E9-4B19-BFF9-CF4D1A3B648D:01}

スクリーンショットだから、画質がえーん

アコギを弾いてくれたのは、むとーさん!!

参加してくれ方とあだ名を決めて、最終的に「むっちゃん」になりました拍手

セトリは


君への地図(かなちゃ&ほのか)

雪のジャーニー(ねねち&かなちゃ&りーちゃん)

記念日に逢いましょう(まみたん&りーちゃん&ほのか)

サクライフ(全員)

ススメ。(全員)


でしたチョキ

初めてアコースティックギターで歌ったので、難しかったですガーン

でも電車の雰囲気とも相性抜群でした照れ

サクライフの動画あるので是非みてね目

むっちゃんに大感謝です笑い泣き

{49591D89-1313-402A-B2A1-915198749DE1:01}


周辺に詳しいまみたんの解説も、とっても良かったですラブ

さすがまみたんグッ


そんなこんなであっというの1時間でしたニコニコ

やっぱり普段できないことをやるのって楽しいよねキラキラ

今度は生バンドライブ?っていうのかな??

やってみたら楽しそうだよねおねがい

ひとつの目標だー!!


それでは参加してくれた方ありがとうございました爆笑

次の特典は何だろなグラサン



今回はここまでチュー

またねバイバイ



クローバーほののんクローバー