大事な報告〜!!! | ステーション♪ 安田帆花オフィシャルブログ「幸せお届けします ほのぼの電車 出発進行!」Powered by Ameba
ほのばんは~てへぺろ



今週の定期ライブも楽しんできましたカラオケ

クリスマスまでもう少し!!

ということで、サンタさんになったよ~サンタ

{C1252C49-9B71-4FF7-85C5-B918BC604C2A:01}


セトリもそれっぽくしてみたの雪だるま


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎定期ライブのセトリ┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

ススメ。

MC(自己紹介)

夢の欠片
雪のジャーニー

MC(告知)

いちころモーション♪

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


いちころモーション♪は、ほのかがチョイスしましたニヤリ

可愛い衣装にピッタリでしょハート

いちころモーション♪のコールは難しいってステッシャーさんが言ってたけど、される側はとっても嬉しいし楽しいです爆笑ルンルン

ほのかもステッシャーさん側になって、コールしてみたいおねがいキラキラ

あと自分のパフォーマンスを自分の目で見てみたい目!

ほのかってみんなから見たらどうなんだろう??

こんな時ドラ○もんがいればなぁえーん


ということで、サンタ衣装でしたクリスマスツリー




ここで大事な報告!!!

高校受験合格して、進学する高校が決まりました卒業証書

少しライブ休んだりしちゃったけど、おかげで無事に合格できました!

ありがとうございます笑い泣き

高校生活楽しむために、残りの中学生活も頑張るぞーグッ

報告終わり音符



読んでくれてありがとうございました!

いいねとコメントもありがとうラブ


それではまた見てねバイバイ



クローバーほののんクローバー