音楽って凄い!! | ステーション♪ 安田帆花オフィシャルブログ「幸せお届けします ほのぼの電車 出発進行!」Powered by Ameba
ほのばんは~照れ



突然だけど、シンガーソングライターさんって凄いよねびっくりハッ

作詞、作曲をして歌っちゃう!!

かっこいいよねラブ

ほのかも高校生になったら、そんなかっこいいことしてみたいおねがい

そう思って作曲について調べてみましたキラキラ

そしたらやっぱり楽器は必要なんだよねアセアセ

ほのかピアノしか持ってないし全然弾けないえーん

そう思ってたら、DTM(デスクトップミュージック)っていうのがあるみたいです爆笑拍手

パソコンを使って色々な楽器を演奏できるんだってルンルン

現代って凄い!!

でもいきなりそれは難しいみたい...。

コードとかも覚えてないから、覚えなきゃガーン

音楽の世界は難しくて、とても深い世界ですね笑い泣き

ほのかにはまだ早かったみたいガーン

でも、高校生に向けて何かできるようなりたい口笛

音楽について勉強してみますラブラブ



今回はここまで音符

読んでくれてありがとうパー

また読んでね星

またね~ハート



クローバーほののんクローバー