新曲とほのかからお知らせ! | ステーション♪ 安田帆花オフィシャルブログ「幸せお届けします ほのぼの電車 出発進行!」Powered by Ameba
ほのばんは~ラブラブ



さぁ~てっ!

クリスマスイブですクリスマスベル

Twitterでも、サンタさんの帽子をかぶったアイコンの方が多くて楽しませてもらいました(笑)


そんな今日は『アイドル・メリクリ・ライブ~クリスマスSPディナーショー~』というイベントがありました拍手

衣装は多分今年最後になるサンタさんの衣装サンタ


{88D76F3F-0BAD-4AEE-B65A-3110420E975C:01}


髪型はTwitterでアンケートをとって、ハーフツインになったよ⌒(。・▽・。)⌒

ツインテールと接戦だったびっくりハッ

他にはポニーテール、ストレート、でこ出しとかあった照れ

今度やってみるねOK


そして、なんとステーション♪はオープニングアクトを、務めさせていただきましたキラキラ

{7BF34E39-E600-470E-A9DC-E5759CDFF219:01}

{D8B28A23-7EE2-412C-9B35-1D5ECB8137C2:01}

その後にも出演させていただき、約50分のライブになりましたカラオケ

その中で発表が2つありましたルンルン


まずは新曲の披露!!

曲名は『スキ♡スカ♪バレンタインデー』です!

「スカ」っていうジャンルの曲で、とっても盛り上がれる曲なんです爆笑

可愛らしくてこれからの季節にぴったりの曲ですバレンタイン

振り付けが激しくてほのかたちも楽しい曲なの音符

みんなも少し真似して踊ってみてね(笑)


あとはほのかの初映画出演のお知らせですむらさき音符

1月末頃に上映予定の「バレンタインナイトメア」というホラー映画に安藤雪奈ちゃん役として出演しますおねがい

詳細は後ほど、ブログやTwitterで発表しますメール

ほのかの女優さんへの第一歩を是非見てくださいウインク


というお知らせでしたチョキ

どちらも、たくさんの方に見てもらいたいなハート


ということで、平日なのに来てくださった方ありがとうございましたラブ

応援びぃーむもありがとうてへぺろ

1月9日にリリースする11th single「雪のジャーニー」もよろしくね照れ



今回のブログはここまで!!

前回のブログ記事には、たくさんのコメント、いいねありがとうございました音符

お祝いのお言葉いっぱいいただけて、めっちゃ嬉しかった笑い泣き

また次の記事も読んでくださいキラキラ

またねバイバイ



クローバーほののんクローバー