嬉しかったこと!! | ステーション♪ 安田帆花オフィシャルブログ「幸せお届けします ほのぼの電車 出発進行!」Powered by Ameba
{D16ECA9C-168F-4E06-BC9E-43A808D0406F:01}




ほのばんは~てへぺろ



今日はほのかが最近「とっても嬉しいなぁ」
って感じたお話を書きたいと思いますメールラブラブ

Twitterでも少し書いたお話だけどブログでも書きたくなっちゃった照れキラキラ


ほのかは今週の火曜日、秋葉原に行ってきました🚃DASH!

行くのを決めたのは前日の夜!!

今週の土曜日に控えたワンマンライブに
「少しでも多くの方に来てもらいたいな」
って思ってチラシ配りをすることにしたんです爆笑

そしたらK寺さん(運営さん)から
神タワー(いつも定期ライブしてる場所)空いてるのでソロイベントどうでしょうか?
ってきたんですびっくりハッ

ということで全日の夜、トーク&ライブのミニイベントが決定したんです拍手

急いでTwitterで告知して色々企画しました!

でもね、ほのかソロライブは見習い乗務員の時に何回かやっていたんだけど...。

その時は日曜日で、結構前から決まってたりしたんですガーン

だから、平日の前日告知で人が来てくれるかとても不安だったんですえーん

{F8016A06-83EA-472E-9513-7285A6734C9E:01}

しかも当日は雨で傘

チラシ配りは雨がやんだ30分くらいしかできなくてガーン

でも、ステージのカーテンを開けた時泣きそうでしたタラー

{51C7753D-C17A-411A-9114-B717BC7BBCE9:01}

たくさんの方が来てくれていたんです笑い泣き

嬉し泣きしそうだったアセアセ

そして元々緊張してたけど、驚いてもっとガッチガッチにキョロキョロ

ほのか1人のステージは緊張してクオリティーは低かったし噛みまくりだったけどね

みんな帰るときに「楽しかったよ」とか「平日だけど来てよかった」って声を掛けてくれたんですキラキラ

これだけでも、とっても嬉しいことなんです。

でも、Twitterをみたときに
「ほののんの為に行きたかったけど遠いから行けない」とか「ごめんね。仕事だから行けない」って
イベントに来てくれた方以外にもたくさんの方が
「行きたい」って思ってくれた方がたくさんいたことでしたルンルン

心が暖かいファンの方に囲まれて活動できてるってことを改めて感じたんです晴れ

秋葉原にくるまで不安で仕方なかったのがとても申し訳なくなりましたえーん

それで、ワンマンライブの動員が変わるかはわからないけどれど
ほのかにとって、大きく成長できた1日だったと思いますラブラブ


以上。

とっても嬉しかった話でしたウインク


もう一つ音符

そのソロイベントの衣装は、卒業しちゃった、ほのか最大の推し。

きなりんの衣装でしたひまわり

とっても幸せでしたニヤリ

{B1A02742-2EC6-40E2-999A-CD1FD412B9E1:01}

いい匂いした。



それでは今日はここまでにしますグッ

明後日のワンマンライブ、来てくださいカラオケ

11月12日 23:59まで
(Lコード-73975)

11月13日 23:59まで

来れない方はニコニコ生放送でみてね目


それでは待ってますパー

またねグラサン



クローバーほののんクローバー