新曲のレコーディング! | ステーション♪ 安田帆花オフィシャルブログ「幸せお届けします ほのぼの電車 出発進行!」Powered by Ameba
ほのばんは~チョキ



お久しぶりです爆笑

更新してない間に11月になっちゃいました紅葉

お待たせしてすみませんえーん

ということで、11月最初の更新ですキラキラ



実はステーション♪

春、夏、秋と曲があるんですよ照れ

凄いよねびっくりハッ


春は『サクライフ



*曲名をクリックすると
ショートPV(サクライフはライブ映像)に飛びます!


どれもいい曲なんだけど…

まだ冬の曲がない!!

ということで…新曲の発表です拍手

新曲のタイトルは??


『雪のジャーニー』


これもまた良い曲なんですニヤリ

実は昨日レコーディングしてきましたヘッドフォンピンク音符

{F05850CC-4597-4B6E-9AEB-05270684D992:01}

『たまには地元に帰ろうかな』が1回目のレコーディングだったので、今回で2回目でした!

でもやっぱり緊張したよタラー

そして今回は初のハモリにも挑戦ニヤリ

ほのかは合唱とかでもソプラノなんです

だから、ハモリのパートを歌ったことがなかったから少し難しかったアセアセ

でも、曲の良さをさらに知ることができましたラブ

歌詞が人によって違う解釈もできて、とても面白い曲ですキラキラ

そしてこの曲は11月14日のワンマンライブで初披露させていただきますラブラブ

是非、聴きに来てねおいで

告知は最後にあります下矢印下矢印

チェックしてね目



最後まで読んでくれてありがとうブルー音符

今日はここまでですニコニコ

また次も是非見てくださいおねがい

おやすみなさい流れ星

ぐっすり寝てねバイバイ



クローバーほののんクローバー


以下、告知です爆笑



『4周年だよ!ニコニコステーション♪超ワンマンライブ』


運行日:11月14日(土)

開場:13時30分

開演:14時00分

乗車料:4000円

※女性・学生1000円割引

会場:六本木nicofarre


【発表すること】

・新OPSE披露!

・新曲披露!

・新メンバー披露!

・新グッズもあるかも!?


チケットはライブ後の物販、ファンだもんにて販売中ですキラキラ

http://www.fandamon.com/?pid=94435676

ローチケ・チケットぴあでのプレイガイドも予定しています。

※ネットでの取り置き予約は今回対応しておりませんので、ご注意ください。