2021/10/12 | アラフィフ女のずぼら平凡日記

アラフィフ女のずぼら平凡日記

アラフィフバツイチ。
1人の娘の母。
2022.11に彼ではない彼と
埼玉県で同居を始めました。

ダイズときなこと言う大きなトイプードルがいます。

ずぼらで適当な日記。

ダイエットはしてません。


おはようございます。

昨夜はぐっすり眠れました。

ちんまいに昨夜ラインしましたが

既読になってましたが

返事はありませんでした。

内容は権利証と登記費用の事。

登記費用を振り込むから

新しい権利証を郵送にてお願いしました。

今朝またラインしました。

すると返事が返って来ましたが…。


権利証渡すときに明細渡すのでそれまでいいです。
税理士先生と税金のことも確認するので。
そっちも税金のことは自分で確認して対応してください。



自分で対応ってさ。

だからこちらから提案してるのに

ちんまい譲ろうとしないんじゃん!

って…。

朝からちょっと嫌な気分になりました。

今日はトレードオークションがあります。


ではまた。