右から左 | アラフィフ女のずぼら平凡日記

アラフィフ女のずぼら平凡日記

アラフィフバツイチ。
1人の娘の母。
2022.11に彼ではない彼と
埼玉県で同居を始めました。

ダイズときなこと言う大きなトイプードルがいます。

ずぼらで適当な日記。

ダイエットはしてません。


こんばんは!

無事、家に帰って来ました。

今日一日長かった。



2時に担当の方が

このクルマでお迎え来てくれた。

その後引っ越し先の内見に行きました。


リビング広く使いたいから

この扉は外してもらう事にしました。

至るところサイズ図りました。

管理人さんにもご挨拶しました。

その後銀座のオフィスに移動して

売買契約始まる前の束の間の合間に

近くのコンビニでスパむすび食べた!


売買契約。長かったけど

売り主さんも買い主さんもどちらも

優しい方でした。

とにかく間に入っている担当さんが

頑張ってくれてて。とにかくアツイ。

引っ越し業者も手配してくれる。

世話になりっぱなしだ。


残念なお知らせ。

今日メルカリで

悪い評価がついてしまいました。



すんごい言われよう…


もっとちゃんと検品すれば良かった…。

これからもっと厳しくしないとね。

気をつけます!


じゃ。