ガリバーな1日 | アラフィフ女のずぼら平凡日記

アラフィフ女のずぼら平凡日記

アラフィフバツイチ。
1人の娘の母。
2022.11に彼ではない彼と
埼玉県で同居を始めました。

ダイズときなこと言う大きなトイプードルがいます。

ずぼらで適当な日記。

ダイエットはしてません。



こんにちは!

今日は昨日とはウッテカワッテサムイデスネ。

部屋の窓を半分くらい閉めました。

トレードオークションは殆ど見ずに

タイムリミットオークションを見ています。

かなめ先生が好きそうな物があったので

狙っています。

ここのところ調子崩しているから心配です。


中古車情報をネットで調べて何かボタン

押してたみたいで

昨日からガリバーより

電話がかかってきています。

中古車屋さんから

電話がかかってくる時代なのかと

少々驚きました。


どんなクルマがあるか営業の方が今日

ウチに来る事になりました。

その後、直接の営業の人から電話があり

具体的な事を聞かれました。

どんなクルマでいつから乗るか。

ま、当たり前の事だけど。

結果面倒になり今日は来てもらうのを

キャンセルしました。

その後、カーリースの方から

電話がありました。

唯一、ほのかはカーリースならいいと

了承を得ています。条件付きで。

何が1番いいのか?迷ってます。

つうかクルマ買うなんて気が早いか!!

じゃ。