2021/09/08 | アラフィフ女のずぼら平凡日記

アラフィフ女のずぼら平凡日記

アラフィフバツイチ。
1人の娘の母。
2022.11に彼ではない彼と
埼玉県で同居を始めました。

ダイズときなこと言う大きなトイプードルがいます。

ずぼらで適当な日記。

ダイエットはしてません。


おはようございます。

昨日の夕方の雲です。

すっかり秋らしくなりました。

今日の夢は片方35Kの鉄アレイを

体育テスト中に片方落としてしまい

体育館の中の坂道を

転がっていってしまう恐ろしい夢でした。

不幸中の幸いでけが人は居ませんでしたが

鉄アレイが壊れてしまい泣きながら

壊れた鉄アレイを持って元の場所まで

戻りました。

一つ35Kの鉄アレイ…重たいよね。

今日はいつものオークションがあります。

夕方から行きつけの美容院に

カラーしに行って来ます。


ではまた。