管理人 | アラフィフ女のずぼら平凡日記

アラフィフ女のずぼら平凡日記

アラフィフバツイチ。
1人の娘の母。
2022.11に彼ではない彼と
埼玉県で同居を始めました。

ダイズときなこと言う大きなトイプードルがいます。

ずぼらで適当な日記。

ダイエットはしてません。


こんにちは。

ここ2、3週間くらいお休みしていた

管理人さんが今日から復帰しました。

お休みの間は別の管理人さんでした。

いつもの管理人さんは赴任されてから

一番長く、住人からも信頼されているので

気になり代わりに来ていた管理人さんに

休みの理由聞いたんだ。

したらハッキリ教えてくれなかったから

今日会うなり

大丈夫ですか?って聞いた。

したらお家の引っ越ししたんだそうで

それで長期休暇もらったみたい。

それ聞いて一安心。

また宜しくお願いします!って挨拶したよ。


父から先程、ウェイトが届いたと連絡が

ありました。

病院では1Kだったようで。

何故1.5Kにハードル上げたのか。


じゃ。