調子 | アラフィフ女のずぼら平凡日記

アラフィフ女のずぼら平凡日記

アラフィフバツイチ。一人娘がいます。2022.11に彼ではない彼と埼玉で同居始めました。ダイズときなこという名の大きなトイプードルがいます。ダイエットジャンルに長らく属してましたがダイエット無縁の期間が長かった為、ジャンル変更しました。ずぼらで適当な感じの日記。



こんにちは!

今日はトレードオークション見ましたが

これといって欲しい物がありませんでした。

今夜終了する

タイムリミットオークションでは

数点欲しい物があり入札しております。

今朝、父から電話がありました。

病院で使っていた1.5Kのウェイト腕とか

足につけるやつが欲しい

御徒町のムラサキスポーツに買いに行くと

最初は言っていましたがムラサキスポーツには

ないよと伝えると

御徒町のどこで売ってるか調べてと。

楽天のポイントが残っていたので

楽天で見つけて購入しました。

暫くするとまた父から電話がありました。

次は泌尿器科でもらったクスリが今日で

終わったけどアイン薬局に行けば貰えるかな?

と、トンチンカンな事を聞いてきたので

また泌尿器科にかからないと

処方してもらえないよと教えました。

明日行こうとしたので今日天気もいいから

行って来なよと病院へ行くように伝えました。

次は病院にいる父より

ショートメッセージが届きました。

検査をこれからします。と。

1人で大丈夫かな?と心配になり

病院へ行こうか?と返事をすると

大丈夫ですと返事が返って来ました。

クスリをもらった後に無事終わったと

電話がありました。

スニーカー調子いいな!って。

蕎麦でも食べてから帰るかな?って。

父が一番調子がいいよ!って思いました。