2021/09/07 | アラフィフ女のずぼら平凡日記

アラフィフ女のずぼら平凡日記

アラフィフバツイチ。一人娘がいます。2022.11に彼ではない彼と埼玉で同居始めました。ダイズときなこという名の大きなトイプードルがいます。ダイエットジャンルに長らく属してましたがダイエット無縁の期間が長かった為、ジャンル変更しました。ずぼらで適当な感じの日記。


おはようございます。

今朝は実に清々しい朝です。

久しぶりの快晴。

洗濯日和です。

もう秋の花粉症が到来したようで

寝起きくしゃみ鼻水が出ます。


先日、書類整理してた時になかなか

用紙がめくれなかったから可愛い指サック

買いました!

はにサック!

今日はトレードオークションがあります。


ではまた。