2020/06/01 | アラフィフ女のずぼら平凡日記

アラフィフ女のずぼら平凡日記

アラフィフバツイチ。
1人の娘の母。
2022.11に彼ではない彼と
埼玉県で同居を始めました。

ダイズときなこと言う大きなトイプードルがいます。

ずぼらで適当な日記。

ダイエットはしてません。


おはようございます。

5時起床。

昨夜、母は眠剤を飲まず休みました。

だからなのか2時に笛で呼ばれました。

喉が渇いたからコーラを飲みたいとの事。

コーラを飲み暫くするとむせてしまいました。

パジャマが汚れてしまったので交換しました。

力余りパジャマ引き裂いてしまいました。

ワイルドだろ〜?

5時にまた呼ばれ起きましたが

気のせいでした。


今日はカンナ先生が来ます。

その前に整骨院行こうかな。

ではまた。