天職 | アラフィフ女のずぼら平凡日記

アラフィフ女のずぼら平凡日記

アラフィフバツイチ。
1人の娘の母。
2022.11に彼ではない彼と
埼玉県で同居を始めました。

ダイズときなこと言う大きなトイプードルがいます。

ずぼらで適当な日記。

ダイエットはしてません。


こんばんは!

お昼に整骨院へ行きました!

その後、カンナ先生がやってきました。

カンナ先生、

ここのところ仕事をちゃんとこなしています。

その手際の良さに惚れ惚れしてしまうよ。

いつもはニコニコして母の話し相手に

なってるだけのような感じでしたが

摘便して浣腸したりバルン取り付けたり

清拭してくれたり爪を切ってくれたり

ニコニコしながらも着々と仕事こなすよ。

私に

在宅看取りの事もちゃんと教えてくれます。

頼り甲斐ある看護師さんです。

腰を痛めた事心配してくれて

整骨院に行ってると伝えたら

整形外科で診てもらった方がいいのではと

アドバイスしてくれました。

なので夕方マンション下の整形外科へ

行きました。

レントゲン撮ったり理学療法士の話し聞いたり

サッと行ってサッと帰れるかと思いきや

まー長いこと。

痛み止め1週間分処方してくれました。

コルセットは要りませんと断りました。


母は待ち疲れたようです。

コーラを飲み眠剤を飲んで早々と

休んでいます。

ではまた。