訪問看護 | アラフィフ女のずぼら平凡日記

アラフィフ女のずぼら平凡日記

アラフィフバツイチ。
1人の娘の母。
2022.11に彼ではない彼と
埼玉県で同居を始めました。

ダイズときなこと言う大きなトイプードルがいます。

ずぼらで適当な日記。

ダイエットはしてません。


こんにちは。

お昼頃いつものカフェでお茶しました。



それからドンキーに靴下を買いに行きました。

伊勢佐木町の商店街は賑わっていました。

家に帰ると母が今にもベッドから

おりそうになっていました。

理由を聞くとトイレに行きたいとの事。

オムツを確認したところ

管を入れているので

漏れるはずのないオシッコが

漏れていました。

訪問看護師のところへ電話して

来てもらいました。

緊急なのでカンナ先生とは違う看護師が

やってきました。

オシッコの管が詰まってしまい

漏れていたようです。

新しいバルンに交換してくれました。

詰まっていたのは血液のようなものでした。

明日、またカンナ先生が来ます。

母は疲れたのかもう休んでいます。

今日は眠剤も飲みたがりませんでした。

夜中起きるのではないかと思います。

ではまた。