2024年になりました。 | こけももももももものうち

こけももももももものうち

ベタとメダカと日々の事は昔の話し。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



※ウシではありません辰🐉です。


明けて

お正月の晴れやかな雰囲気から
一転しておりますが

急遽、この状況への対応へシフト
せざるを得なくなっている皆様へ

お見舞い申し上げますと共に
無事に平穏な日常へ戻れますよう
お祈り申し上げます。

そして、地震以外でも

・○年に一度の○○
・観測史上、○○
その他もろもろ

そんな表現も見慣れてしまった
ここ数年。

安全第一で

今日を生きて 明日をむかえて

無事に

今日を生きて 明日をむかえて を繰り返し

その中に、ちょいちょい
各自の嬉しいと思う出来事がある
一年になりますように。

そうして
無事に、次の年末年始を
むかえられます様に。