日本の行事に乗ってくシリーズ | こけももももももものうち

こけももももももものうち

ベタとメダカと日々の事は昔の話し。


おはようございます。



先日の、七草粥の日に


七草粥を食べるのを忘れました( ̄▽ ̄)ゞ


…と、言うか


いつも、その付近で売っている


フリーズドライ七草セットが

売場に並んでなくて


モリモリ大盛り七草セットしか

無かった。。。


フリーズドライ…

人気無かったんですかね。ρ(・ω・、)


お手軽お気軽で

便利だったんですけどね。



たま~に、あちらコチラで起こる

便利な物が使えなくなる状況も

あったりするので


便利な物が無くても

何とかなるスキルも

身につけておいた方が

良いのかも知れませんね。



今日も晴れそうです✨



さすがに、冬っぽい気温にもなって来たので


風邪にも注意して


今日も張り切って行きましょ٩( ᐛ )و




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう