今年1年を漢字で表すと... | こけももももももものうち

こけももももももものうち

ベタとメダカと日々の事は昔の話し。

 

 私の今年の漢字はズバリ!

「渦(うず)

 

 



渦巻き


渦潮


う…ウズラの卵も美味しいよね🐤



何がどうだったかは、さておき


だって、あと数時間で

今年は終わるから


きっと、渦的な流れも


終わる…ハズ٩(ˊᗜˋ*)و✨



 

 今年もお世話になりました。



ラッキーづくしの一年だった人も


どし~た、どし~た~ な、一年だった人も


可もなく不可もなく な、一年だった人も


一年、お疲れ様でした💡



あと、数時間


好きな事を取り入れて


何か楽しかった🎶な、気持ちで

終わらせちゃって


何か良い一年だったかも💡


って事にしちゃうのは


アリだと思います?



アリだと思いますっ╭( ・ㅂ・)و ✨