今日はコスモスの日 | こけももももももものうち

こけももももももものうち

ベタとメダカと日々の事は昔の話し。



周りの人に感謝の気持ち伝えてる?



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




今日の、おみや🎵


頂き物を皆で分けたコレ💡


秋の味覚♪




大きな梨半分と、焼き芋3本。


焼き芋は、スゴく柔らかくて
トロトロです✨


絶対に甘くて美味しいやつ~🎵


小さいのは、
明日、普通に食べる用にして


後の2本は冷凍して
焼き芋アイスにしてみたいと思います( ・ㅂ・)و 


季節のお裾分けに感謝です✨

それと

毎日は、大なり小なりの
「もちつもたれつ」で
成り立っていると思うので


私が関わった人、全てに感謝です💡


何かクサイ事を書いてみてますが


それはきっと、トロトロ焼き芋が
楽しみ過ぎるテンションのせい照れ



今日もお疲れ様でした。
おやすみなさい🦉💤