色んなニュースを見て考え事はしない日 | こけももももももものうち

こけももももももものうち

ベタとメダカと日々の事は昔の話し。


ブログネタのお題で
話が思いつかないからって


ニュースをお題にしようとして


真面目な事を連日考えようとすると


知恵熱出そうになるから照れ






アボカド🥑の種から根っこ出た話し✨



※種の色がなにげにグロテスクなのは
気にしない事にして。


前にチャレンジした時のは失敗して


7月下旬に再チャレンジしてたんですけど


約1ヶ月半かかって
やっと根っこが1本出ました✨


な~が~かった~笑い泣き



まだ芽🌱が出る気配は
全然ないんですけどね


根っこまで1ヶ月半だったから


芽が出るのは
もしかして…追加1ヶ月半とか(・・?




まぁ、考えたところで
アボカドのタイミングを
待つしか無いのだし。



ここまで来たら
気長に待ちたいと思いま~す٩(ˊᗜˋ*)و