今日は競馬の日 | こけももももももものうち

こけももももももものうち

ベタとメダカと日々の事は昔の話し。


馬券、買ったことある?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




馬券は買った事ありません照れ



今日は、ワクチン2回目の日でした。


2回目の時は辛くなりぎみと噂の
服反応副反応が出た時の為に


ネットで出ている


服反応副反応にそなえて
揃えておくと良いアイテム』を準備して


明日の仕事はお休みしても
大丈夫にして。


帰ってきてから


ゆるフワずぼら服反応副反応タイム🕐️が来るのを
待ってみているんですが


なんだろう…o(゚^ ゚)



1回目より
ワクチンを打った腕は痛くないし。


やっぱり腫れないし。


微熱さえ出ないし。


また、ただただ眠いだけで


何なら、身体の方はダルさもなくて
絶好調です💡



これからなのかな(・・?


どうなのかな(・・?



とりあえず
今日は早めに眠っておこうと思います✨


今日もお疲れ様でした。


おやすみなさい🦉💤