穂華リニューアル | 火の魂カンパニー社長・野沢賢司のブログ

火の魂カンパニー社長・野沢賢司のブログ

30歳まで無職ニートな私が、「ある人の出会い」で人生が変わり社員数150名の社長となりました。まだまだ「夢の途中」ですが、“誰だってなりたい自分に必ずなれる”事を自身の成長を通して実証していきます。

火の魂カンパニー社長・野沢賢司のブログ-??.JPG



この好調も好調の

絶好調のタイミングで


定番メニュー変えとリニューアルをかけます。



穂華のリニューアルは12月の初旬です!!



パワーアップして栃木一を目指します!!



穂華スタッフは忙しくなるから


今のうちに体制整えとくように!



小山店で社員二人が移動するから、




後でピンチですとか言わないように(笑)





目に浮かぶけど・・・♪♪♪




人材育成ができるとかできないとか



人を教育するのが得意とか不得意とか



そんなの全く関係なくて




人を育てられなくなると




店長の休みが無くなっちゃいますので





みんな頑張るんだよ!!(笑)