今日は打合せだ! | 火の魂カンパニー社長・野沢賢司のブログ

火の魂カンパニー社長・野沢賢司のブログ

30歳まで無職ニートな私が、「ある人の出会い」で人生が変わり社員数150名の社長となりました。まだまだ「夢の途中」ですが、“誰だってなりたい自分に必ずなれる”事を自身の成長を通して実証していきます。

昨日、真岡の某ステーキ店の

居抜き物件を見てきました。


パッと見て、ないかなーって思ったけど

周りの飲食店を視察してきたら

メッチャ活気があったなー。


はま寿司 さんなんて、

雨の中でも、お客さんがお祭りのように待ってたし

なんせ飲食店の活気が半端じゃない!


地元の方からの紹介だし

目の前に○○○もできるし

攻めてみようかな!!!!!



それと宇都宮の某飲食店居抜き物件は???でした(笑)

んでコンビニ跡地はいい感じだったんで

サンドライ の高橋社長に電話で

「○○の物件どうなんですか?」って聞いたら

「家賃50万だったら500万で10%だからやっちゃえよ!」って

強引に説得されました・・・(笑)


そんな訳で

今日は、小山店の打合せです!

まだまだ出店に関しては素人なんで


内装のオペレーションが上手く組めん(笑)

土屋さん迷惑かけちゃってすんません!!


工務店の皆さん、何とか急ぎでお願いします(爆)



では、今日も

10,000,000,000企業


という夢を叶えるために


突っ走ってきます♪♪


では、現場の皆さん

最高のラーメン出しまくっちゃってください!!

お互い頑張ろうねー♪♪♪