佐野に出没中 | 火の魂カンパニー社長・野沢賢司のブログ

火の魂カンパニー社長・野沢賢司のブログ

30歳まで無職ニートな私が、「ある人の出会い」で人生が変わり社員数150名の社長となりました。まだまだ「夢の途中」ですが、“誰だってなりたい自分に必ずなれる”事を自身の成長を通して実証していきます。


日本中のワクワクの皆さん
火の魂カンパニーのケンです♪

只今、栃木県は佐野に来ています。

今日は、佐野の超有名な

行列店を紹介しちゃいます♪♪♪


その有名店とは!!

僕も所属する雷麺'zのメンバーお店。


【いをり】さんです♪♪


到着すると早速大行列が

photo:01





店内は佐野ラーメンとは思えぬ

ファンタジーあふれる店内

photo:02



女性一人でも入りやすい店作りですね!



注文したラーメンは

photo:03




塩ラーメン



そして二つ目は

photo:04



味噌の香りが芳醇な味噌ラーメン


3つ目が

photo:05




雷麺'z赤の限定メニュー!


これが紫蘇の香りが最高の冷やし麺

冷たくてこれからのシーズンに最適ですね!


佐野に来たら是非よってみて下さい♪♪♪


iPhoneからの投稿