最大のリスクは・・・? | 火の魂カンパニー社長・野沢賢司のブログ

火の魂カンパニー社長・野沢賢司のブログ

30歳まで無職ニートな私が、「ある人の出会い」で人生が変わり社員数150名の社長となりました。まだまだ「夢の途中」ですが、“誰だってなりたい自分に必ずなれる”事を自身の成長を通して実証していきます。

日本中の皆さんこんばんは!

火の魂カンパニーのケンです♪♪♪



リスク (risk)


リスクの定義にはさまざまあるが、

一般的には、「ある行動に伴って

(あるいは行動しないことによって)、

危険に遭う可能性や損をする

可能性を意味する概念」と理解されている。




僕が思うリスクとは!!



眠い時に必要とされる・・・。




あのスーっとするあれ・・・。




あっ、それフリスクでしたね!!夢が叶うラーメン屋さん in 麺屋穂華










さて、話を戻しまして。



僕が思うリスクとは



リスクを回避しようと



最低限のリスクで抑えようと



リスクを恐れて結果動けなくなることが



最大のリスクであるということ。




Lowリスク Hightリターン



こんなフレーズを心がけるなら



僕はHightリスク Lowリターンでも


時に勝負する勇気が最大のリターンであると思う。




むしろ、Hightリスク Noリターンな


利他的な精神こそ



お金じゃ買えない


かけがえのない大事ことかなって思います♪♪♪




リスクとは


リスクを恐れ勇気を失うこと



最大のリスクとは、


リスクを恐れ動かなくなること



よっしゃ!!!





リスク上等だよ!!!夢が叶うラーメン屋さん in 麺屋穂華






夢が叶うラーメン屋さん in 麺屋穂華
穂華のケンデコメールは


全て国分寺産業の



スーパーアイドル山ちゃん作です♪



山ちゃんありがとう♪♪♪