ツイッター始めました | 火の魂カンパニー社長・野沢賢司のブログ

火の魂カンパニー社長・野沢賢司のブログ

30歳まで無職ニートな私が、「ある人の出会い」で人生が変わり社員数150名の社長となりました。まだまだ「夢の途中」ですが、“誰だってなりたい自分に必ずなれる”事を自身の成長を通して実証していきます。

日本中のワクワクの皆さん

今日もワクワクの穂華のケンです♪



皆さん聞いてください!


ツイッター始めましたーーー!!!


ぜひフォローってください!!


https://twitter.com/honoka_ken


どしどし、フォローよろしくお願いしますね♪


誰ともつながってないから

かなりウズウズMAXで寂しいです(笑)




そしてそしてそして♪♪



実は今、メッチャワクワクしてます!!


なぜかって?



それは!!!



明日、久々に講演会が入ってるからです♪


しかも、地元の商工会の青年部員さんの

前で話すチャンスを頂きましたーーーーー!!



今回は僕の心友の田村友輝 くんとコラボ講演♪


僕が先に話させて頂き、

僕の話した内容を田村友輝くんが通訳する感じです(笑)



社員の上さんも奥様と娘さんを連れてきてくれるとか!



メッチャワクワクしますねー♪



久々に人前で話すんで、

緊張しすぎて吐きそうなくらい興奮してます♪♪♪



しかも、パワーポイントの入力が終わらない♪



最高にチャンスです♪



でもまぁ、上手くやるより本気でやる!


明日になれば一生懸命やる以外なにもないので


困ったら今日は寝ます♪




明後日は平井でもお話をさせていただくので

ダブルチャンスですね・・・(笑)



まっ、無いものは出ないし

自分の経験したことでも話そうと思います♪



18日の講演は、創業当初の思いが

ギッシリ詰まったDVDの上映会もしちゃいます。



これは一時期、居酒屋てっぺんさんの研修でも

使われていたもので、是非見ていただきたいです。




では♪