穂華にようこそ♪ | 火の魂カンパニー社長・野沢賢司のブログ

火の魂カンパニー社長・野沢賢司のブログ

30歳まで無職ニートな私が、「ある人の出会い」で人生が変わり社員数150名の社長となりました。まだまだ「夢の途中」ですが、“誰だってなりたい自分に必ずなれる”事を自身の成長を通して実証していきます。

穂華にまた新しい仲間が増えました♪


新人のりえちゃんです!


朝りえちゃんが出勤してくると、穂華スタッフは何気なく


「おはようー。 よろしくね」と挨拶する。


そして、僕が更衣室で着替えるようにサラッとした感じで告げる。


「ちょっと冷たいんじゃないのー」的に(フフフフ・・・。)


↓穂華の秘密の更衣室(ムフフ
更衣室















そして更衣室をあけると・・・・!!!!!






↓営業終了の時間を利用したりして作られたメッセージ♪
サプライズ










↓何かしてあげたいそんな一心で・・・。
花束











穂華スタッフからのささいなプレゼント♪




↓穂華スタッフからの愛のメッセージ
りえちゃんようこそ!














新しい仲間が増えて本当に『ありがとう』



りえちゃんに出会えたこと心から嬉しいです



僕たちは日本一になるために集まった同志です




10年後に日本一になるために



『共に泣き』



『共に笑い』



『共に生きよう』





「りえちゃん一生よろしくね♪」



そんな穂華のサプライズイベントでした!!!




▽▼ブログランキング▼▽

結構頑張ってます♪

▲△一日一クリックご協力お願いします♪△▲