惚れたー! | 火の魂カンパニー社長・野沢賢司のブログ

火の魂カンパニー社長・野沢賢司のブログ

30歳まで無職ニートな私が、「ある人の出会い」で人生が変わり社員数150名の社長となりました。まだまだ「夢の途中」ですが、“誰だってなりたい自分に必ずなれる”事を自身の成長を通して実証していきます。

更新遅れましたが先月の5月24日のセミナーです。


先日アチーブメントのスタンダードコース受講してきました!!

青木先生と直接お食事をさせていただく時間を頂きました。

こんな初対面でお食事を誘って頂けるなんて

光栄すぎて食事が喉を通りませんでした(笑)

あんな美味しそうお弁当が何とも味がわからない程緊張しました(汗)


迷っている僕に「10年で一風堂を抜いて日本一になりなさい」



人の言葉でここまでしびれたのは久々です。



そして「日本のモデルとなるような独立道場をつくりなさい」


独立した人も独立を支援した人も共に支えあう企業を作ること。


僕の夢がさらに明確になってきました。



そして更に一言「加藤秀視さんのそばに行き彼をメンターとしなさい」です。


半年くらい前から気になりまくってた人だったので名前が出てきたときはビックリしました。


勝手に加藤さんと運命を感じてしまいました(照)



よっしゃー!!!


行動あるのみ!!!



10年は止まらず突っ走りますよ!!!!!!!



↓青木社長
青木先生







この愛深き眼差し男が男に惚れる 理由は要りませんね


▽▼ブログランキング▼▽

結構頑張ってます♪

▲△一日一クリックご協力お願いします♪△▲