大嶋さん in 穂華 | 火の魂カンパニー社長・野沢賢司のブログ

火の魂カンパニー社長・野沢賢司のブログ

30歳まで無職ニートな私が、「ある人の出会い」で人生が変わり社員数150名の社長となりました。まだまだ「夢の途中」ですが、“誰だってなりたい自分に必ずなれる”事を自身の成長を通して実証していきます。

昨日は小山で、てっぺんの大嶋さんの講演があり、スタッフと一緒に行ってきました!

相変わらず元気な人で、色々考えるのが馬鹿らしくなりました(笑)


帰りに大嶋さんに挨拶しに行ったら「けんちゃんの店近いの?」




けんチャーーンス!!(心の中で)
(山チャーンス)パクリました。山ちゃんゴメン!



「近いです」と即答しときました!



実際は車で15分くらいの微妙な距離でしたけども(笑)



大嶋さんに、穂華のラーメンを食べてもらうのも、僕の夢でもあったので嬉しかったです!!


↓新人のりえ&大嶋さん
りえ&大嶋さん








↓息子と大嶋さん
海夢&大嶋さん








息子の海夢(かいむ)海のように大きな夢を持つ男

そして夢だらけの大嶋さんに抱っこ>大きな夢だらけに育つ海夢!!!
(親バカです)


ラーメンを食べながらも夢だらけの会話楽しいなぁ(笑)



そんな楽しい一日でした♪



大嶋さん本当にありがとうございました!!!




▽▼ブログランキング▼▽

結構頑張ってます♪

▲△一日一クリックご協力お願いします♪△▲