穂華の朝礼が・・・! | 火の魂カンパニー社長・野沢賢司のブログ

火の魂カンパニー社長・野沢賢司のブログ

30歳まで無職ニートな私が、「ある人の出会い」で人生が変わり社員数150名の社長となりました。まだまだ「夢の途中」ですが、“誰だってなりたい自分に必ずなれる”事を自身の成長を通して実証していきます。

みなさんこんにちは!

麺屋穂華の大将です♪



穂華の朝礼がインターネットTVに公開されてます!!!




本当にビックリです!!!




インターネットTVプロデューサー 安住公克 公式ブログ



でも一番ビックリしたのは僕のかつぜつの悪さなんですけどね(苦笑)




ちなみに、先日ご縁を頂いた鳥居祐一さんが加藤秀視さんと対談してますね。



鳥居さん・・加藤さん・・・穂華がみたいな!!!


これも、僕の親友の国分寺産業(Japan元気塾 支部長)粋な計らいです。



ありがとうございます!!!



6月28日は鳥居さんに会いに行ってきます!!!!



今からワクワクしてます!!!!