【火の魂通信】 Vol.39 | 火の魂カンパニー社長・野沢賢司のブログ

火の魂カンパニー社長・野沢賢司のブログ

30歳まで無職ニートな私が、「ある人の出会い」で人生が変わり社員数150名の社長となりました。まだまだ「夢の途中」ですが、“誰だってなりたい自分に必ずなれる”事を自身の成長を通して実証していきます。

【火の魂通信】 Vol.39

みなさんおはようございます!!!

今日も、一度きりの人生をメッチャ最高にしようと、決意して目が覚めました!!

とびっきりウキウキワクワク絶好調様でございます!!

今日のスープは、ほんのり野菜の甘みが出つつ、動物系魚介系が良いバランスで最高の出来栄えです!

昨日一昨日と、多くのお客様がご来店して頂き、誠にありがとうございます!!


ゴールデンウィークの営業案内させていただきます。

4月30日(水)お休みとさせて頂きます。
5月の連休は休まず営業させて頂きます。



今日は【穂華の接客】について話させていただきます!

□■□■□■□■□■□

【穂華の接客】

穂華をオープンする前から接客は徹底したいなと思っていました。

穂華の理念として、ラーメンが美味しくて、しかもオシャレなお店、そこで働くスタッフたちも元気とあります。

美味しいラーメンがある店なのに、お店が汚かったり接客に不快を感じるようでは、お客様を心から満足・感動・幸せな気持ちにできないのではと思います。

僕の考えでは、美味しいものを食べてお腹も幸せ一杯

心からの感謝の接客で心も幸せ一杯

大人たちが楽しく働く姿を見て子供に夢を与えたい

夢を追いかけ働く、元気あふれるスタッフで勇気をお持ち帰って頂きたい

そんな想いで穂華を作りました。


僕らは、本気で日本一を目指しています。

だから、「世間で良い接客しているね」と言われても、「この接客で日本一なのか?」「いや、もっと頑張れる!」と現状に満足せず、日々上を目指せるのです。

これは、地域一より栃木一それより関東一、日本一と高ければ高いほど、比べる接客の基準が上がるので気持ちも上がります。


まだまだ、全てのお客様に満足して頂ける、レベルじゃないかも知れませんが、これは日本一になるための過程なんでOKです!!


よっしゃー! 何だか今日もお客様の笑顔が見たくなってきた!!!!!


早く営業始まらないかなっ♪


それでは、今日も最高の一日が始まりました。

今日の決意が未来を創る!

顔晴って生きましょう!!!!!!

□■□■□■□■□■□


☆★メルマガ会員サービス★☆





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

最後まで読んでくれてありがとう!

□■□■□■□■□

このメールを日本中に広めていきたいです。
是非あなたの友人や元気になって頂きたい方を紹介してください。
麺屋穂華の【火の魂通信】購読者の限定メニューや購読者用のサービス品も用意する予定です。
穂華好きの人、元気になりたい人に紹介よろしくお願いします!!!

□■□■□■□■□


=======

最近物騒な事件が多いですね。

硫化水素自殺が後を絶ちません。

生きテク↓
http://ikiteku.net/

自殺者を0にするのは僕の夢の一つです。

=======
麺屋穂華
代表 野沢賢司

▽店主ブログ▽
http://honoka.livedoor.biz
▽登録はこちら▽
00526754s@merumo.ne.jp
(空メール送信)
▽退会はこちら▽
00526754u@merumo.ne.jp
(空メール送信)





▽▼ブログランキング▼▽

今日の穂華は何位かな?

▲△一日一クリックご協力お願いします♪△▲

一日ワンクリック宜しくお願いします⇒

携帯電話の方は、お手数ですが「今日の穂華は何位かな?」をクリック後、「直接アクセス」をクリックお願いします。
目指せランキングトップ50です。よろしくです!!