【火の魂通信】 Vol.40 | 火の魂カンパニー社長・野沢賢司のブログ

火の魂カンパニー社長・野沢賢司のブログ

30歳まで無職ニートな私が、「ある人の出会い」で人生が変わり社員数150名の社長となりました。まだまだ「夢の途中」ですが、“誰だってなりたい自分に必ずなれる”事を自身の成長を通して実証していきます。

【火の魂通信】 Vol.40

みなさんおはようございます!!!

今日も日本中に元気を与えるために目を覚ましました!

すこぶる気合入りまくりな大将です!!!!!


昨日、賄い飯で食べた塩つけ麺がメッチャ美味しかった!!

近いうちにメルマガ会員限定メニューとしてデビューするかもしれませんよ!!!




よっしゃー今日は、夢について話します。

夢って何だろう? 夢を持ってない・・・。

そんな人も少なくは無いと思うので、とあるメールを紹介します。

□■□■□■□■□■□

『夢』

夢というのは絶対に持たなければいけないものではない。

だから、夢が無いからと落ち込む必要も無い。

しかし、夢を持つと元気が出てくる。

夢を持つと仲間が増える。

夢を持つと輝いた人と会えるようになる。

だから、夢を持つと人生が楽しくなる。

しかし、夢は形あるものとは限らない。

優しい人になりたい。

いつも笑える人になりたい。

そんな形の無い夢もある。

どんなに小さくても夢を持つと、眠っていた自分の力も湧き上がって来る。

昔、人々はこの日本という地に夢を叶えるためにきたんだって。

この日本という国は夢の聖地なんだって。

きっと僕らの魂はこの地を自分で選んできたんだと思う。

いろんな夢を叶えるために。

「 I have a Dream 」

夢を描き、夢に向かおう。

てんつくマン メルマガより

□■□■□■□■□■□

夢を持てば人は輝く!

夢を持つ方法は、『本気で夢を持ちたいと思う事』まずはこの気持ちを強く思うこと!!

夢は必ず叶う!!

よっしゃー!!!!

今日も世のため人のため夢のために顔晴っちゃいましょう♪

☆★メルマガ会員サービス★☆




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

最後まで読んでくれてありがとう!

□■□■□■□■□

このメールを日本中に広めていきたいです。
是非あなたの友人や元気になって頂きたい方を紹介してください。
麺屋穂華の【火の魂通信】購読者の限定メニューや購読者用のサービス品も用意する予定です。
穂華好きの人、元気になりたい人に紹介よろしくお願いします!!!

□■□■□■□■□

=======

生きるテクニックが満載です。

生きテク↓
http://ikiteku.net/

自殺者を0にするのは僕の夢の一つです。

=======
麺屋穂華
代表 野沢賢司

▽店主ブログ▽
http://honoka.livedoor.biz
▽登録はこちら▽
00526754s@merumo.ne.jp
(空メール送信)
▽退会はこちら▽
00526754u@merumo.ne.jp
(空メール送信)




▽▼ブログランキング▼▽

今日の穂華は何位かな?

▲△一日一クリックご協力お願いします♪△▲

一日ワンクリック宜しくお願いします⇒

携帯電話の方は、お手数ですが「今日の穂華は何位かな?」をクリック後、「直接アクセス」をクリックお願いします。
目指せランキングトップ50です。よろしくです!!