大将通信 #10 | 火の魂カンパニー社長・野沢賢司のブログ

火の魂カンパニー社長・野沢賢司のブログ

30歳まで無職ニートな私が、「ある人の出会い」で人生が変わり社員数150名の社長となりました。まだまだ「夢の途中」ですが、“誰だってなりたい自分に必ずなれる”事を自身の成長を通して実証していきます。

今日は最高のチームを作りたくて目が覚めました!

朝っぱらからメッチャ絶好調な大将です!おはようございます。


【今日の穂華のテーマ】

最高の人間関係を作り方。



好きな人とだけ、付き合っていくのは寂しいけれど



周りの皆を、好きになったらとっても幸せだよね



なんていうか、好きな人とだけ付き合っていく努力より


自分の周りの人全員を、好きになる努力の方が、幸せになれると思うよ。





周りの人を好きになる方法は、周りの人の良い所見つけてあげること。


仲間を尊敬して今日もウキウキワクワクして生きましょう♪



穂華 大将





▽▼ブログランキング▼▽

今日の穂華は何位かな?

▲△一日一クリックご協力お願いします♪△▲

一日ワンクリック宜しくお願いします⇒

携帯電話の方は、お手数ですが「今日の穂華は何位かな?」をクリック後、「直接アクセス」をクリックお願いします。
目指せランキングトップ50です。よろしくです!!